忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/18 11:03 】 |
不調。の巻。
バテ気味・風邪気味でお部屋で大人しくしています。
(´・ω・`)ショボーン

本当なら ちょいと忙し気味なので色々やらねばならんのですが、、、
拙者 扁桃腺持ちなのですよ。
無理して拗らせたりすると熱が一気40度近くまで上がって長期にわたって苦しむのです。

先日「どろろ」「ワンピース エピソード オブ アラバスタ」「リロイ アンド スティッチ」を借りてきているので、ゼナと風邪薬と抗生物質たらふく飲みながら DVD見て大人しくしてますです。

( ゜Д゜)<やる気ばかりが先走ってて目が冴えているのです。全く眠れん。


----
どろろ。どっかで見たことある設定だな。。とか思ってたら、思い出しました。魍魎戦記MADARAだ。 多分MADARAがどろろをなぞって書かれたものだと推測。。
(。-`ω´-)ンー
PR
【2007/07/19 11:29 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック(1)
<<半額。の巻。 | ホーム | 近況。(思い付き&継ぎ足し&無編集版)の巻。>>
有り難いご意見
あららぁ。。
体調がそれ以上に悪くならない事お祈りいたします。o.゚。(人・ェ・。`)。o.゚。
寝なくともゆっくりお布団で休んで下さい。
色々気がかりあるかとは思いますが。。

DVD鑑賞もよろしですが。。。
目を疲れさせるとあまり良くないですよ(゚×゚*)
【2007/07/19 14:00】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:あららぁ。。
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。


性格上ジッとしているのが嫌なのです。多分。
家にいるのは構わないのですが、何かやってないと落ち着かないっぽ。。。

お家で出来るお仕事もあるので、DVD見ながらそいつを片付けてしまうのです。
お気遣い感謝♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/07/19 16:15】


追記
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[ お大事に♪ ]゚+.
【2007/07/19 14:05】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:↑
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ご心配アリガトね♪
【2007/07/19 16:18】


|*・ω・) じぃ~~
お加減如何ですか?
少しは良くなられました?

たぶん具合悪なのに。。。
お家でお仕事等しながら動いているんでしょうねw
ご無理だけはしないように|*・ω・)ノシ
【2007/07/20 16:28】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:|*・ω・) じぃ~~
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います

具合は悪いまんまだったり。。
でも、お仕事とバイトは待ってくれないのです。

ツ○ヤ半額始まったし。。
つД`) タ・タスケレ…。
【2007/07/21 13:41】


ほげたらぽん
どろろ、、、見ますた。
私的には“ゲゲゲ”と変わりありませんですた(笑)。
【2007/07/20 22:16】| URL | ポン太 #98fd7b19a6 [ 編集 ]
Re:ほげたらぽん
コメントのお返事。

ポン太さん コメント有り難う御座います。

うは。ゲゲゲもこんな感じなのですか。。

ゲゲゲも機会があれば見てみようかと。
( -д-)... どろろは今回はアレだけど続編に期待。。

【2007/07/22 09:55】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

どろろ 07025
どろろ 2007年   塩田明彦 監督  手塚治虫 原作妻夫木聡 柴咲コウ 中井貴一 中村嘉葎雄 原田芳雄 土屋アンナ 原田美枝子 瑛太 この監督、「ギプス」と「黄泉がえり」を見ているわね。 原作ファンではありません。でも、どちらが「どろろ」か、もう片方....
【2007/07/22 21:01】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]