忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/20 11:21 】 |
メリー。の巻。
メリーさんのひつz…じゃなくて、メリークリスマスなのです。

いえーい。

…いえーいでも何でもないのですが。

クリスマスだからって拙者特に何もないのです。
しいて言えば少し眠れた。

-----
本日は『サイドカーに犬』 『ルネッサンス』 『そのときは彼によろしく』 『西遊記』

…と借りてきました。西遊記は正直どうでも良かった。

ええ、ええ すみませんね、借りまくってますよ。新作ですよ。散財しまくりですよ。

…見る暇が出来たら見ようかと。

拙者 どちらかというと アニメと邦画専門なんですよね。
洋画は大きなタイトルくらいしか見ませんです。

アニメと邦画専門な拙者、でも バイト先では時間帯責任者もどき兼サウンド担当に化けようとしてますです。現在サウンド担当見習いです。 ええ ええ。

…つか、おかしいよね、拙者より数ヶ月先にバイトし始めた実家住みのココでしかバイトしてないフリーターな方より こなさにゃならん仕事量が多いなんて。時給は一緒なのに。

まぁ 拙者コレで喰っていってる訳ではないので 時給が上がらなくても半ばどうでも良かったりもするのですが、イマイチ納得がいかない今日この頃です。

…つか、拙者の仕事量。日増しに増えてる気が。

声を大にして言いたい。
拙者 昼間 本業あるのですがね。。。ヘ(゜Д、°)ノ

所詮バイトって事で割り切って手を抜かない拙者がいけないのかもしれませんな。

一度手を抜くと 本業までもがグズグズになりそうで嫌なんですよね。
(´-ω-`)。。たかがバイトもロクに出来ないヤツと思われるのも何か癪に障るし。
-----
バイト先に置いてある商品で最近いくつか気になる物があります。
借りるに値しないけど見てみたいような気もする…そんな感じのヤツ。

そうだな、洋画コーナーでは少し古いが『鉄板英雄伝説』

アニメコーナーでは『大根刑事』です。。(アニメかどうか甚だ疑問。。)

邦画は先日借りた(正確には拙者が借りたわけではないのですが)
『お茶の間トランスフォーメーション』

お茶の間トランスフォーメーション。半分見ました、、
失笑、絶句しました。ええ。 もう見ることもないと思いますが。



何か最近 映画とか見る目、、つーか、視点が少し変わりつつあります。
どうでもいいですね、ずびばぜん。

-----
寝言:
少し前に「Microsoft Wireless Laser Mouse 6000」ってマウスを買ったのですが、此奴・デスクマットの上でマウス操作ができないのです。

もちろんマウスパッドの上では一応 動作するのですが、、おかしいな。
以前使ってたMicrosoftの光学マウスはデスクマットの上でも動作したんですが、、

現在使っているマウスパッドもレーザーマウス対応のではないせいか、マウスパッドの上でも少々ぎこちない動きをしたりするのと、拙者 時には少し大降りな操作したり・はたまた時には やたら細かい操作したりするので 大きめのパッドで反応が悪かったりしないレーザーマウス対応のパッドに買い直す羽目に。

あまぞんで「パワーサポート エアーパッドプロ究極セットIII(エアーパッドソール付属、マットブラック) 特大 PAQ-91 」注文しました。
他にも数点入り用な物も。

発送可能が29日~30日みたいなので、手元に届くのは来年みたいですな。

つか、、大きいの買おうとするとマウスパッドのくせにやたら高いのな。安いマウス買えるぞ。マジで。
(´-ω-`)。。ま、いっか。 頻繁に替える物でもないし。。
PR
【2007/12/24 12:55 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<5分で泣ける動画 。の巻。 | ホーム | ちょっとした近況。の巻。>>
有り難いご意見
めりくり!
お茶の間トランスフォーメーション
気になるぅ、、、
【2007/12/25 15:51】| URL | 猫姫少佐現品限り #5772a0f60a [ 編集 ]
Re:めりくり!
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとうございます。

ホント失笑します。ええ。
よく 森本レオがナビゲーター引き受けたな、、って思いましたです。ええ。
( -д-)...

記事に書き忘れましたが「大人のトランスフォーメーション」もいっしょに収録されているのです。
【2007/12/26 15:41】


偉大なブログのおかげ
あなたのウェブログの著者を探しているなら私に知らせてください。あなたはいくつかの本当に素晴らしい記事を掲載していますし、私は優秀な資産だと思う。あなたがこれまで負荷オフのいくつかを利用したい場合、私は本当に私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかのコンテンツを書いてみたいと思います。私に興味がある方はメールを爆破してください。多くの感謝!
【2012/01/11 10:36】| URL | payday loans burnaby #2e3a7403e2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]