忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
メッセ・メッセ。の巻。

先程、拙者がインチキファイルを(・∀・)ニヤニヤしながらDLしてると 誰かがメッセで呼びかけて来るではありませんか。


見たら彼女でした。 ぐはっ…。。

「あのさー エクセルのたてしきってさー」

たてしきってなんだ?たてしきって。どう書くんだ?

「縦に式。」

('ε') フーン 拙者にエクセルとか普通の事聞くなー 
Office11Pro 持ってはいるが、使ってないし。…ってか、PCに入れてないし。

「そっか。。」

で。縦式は知らんが…立式 もとい 計算式なら、ググればいくらでも出てくると思うけど。。。
多分こういう事だろ?


「あ、それそれ」

ググれ。お願いだからググってもどうしても分からなかった時に、お電話とかしてきてください。

「(o ̄∀ ̄)ノぁぃ 」


…初めてじゃないかな?彼女とメッセなんて。

普通に電話してこい、電話を。
(・ε・)プップクプー

-------
そうそう。ググるで思い出した。

拙者の日記には「sqmdata00.sqm」とか「sqm」でググってくる方が多いのですが、少し前に「sqmdata00.sqmって何?」で検索かけて来られた方や「アクチ回避方法教えて」とかで来られた方がいらっしゃいました。

…誰に話しかけてんだ?
Google先生に話しかけてんのかな?

拙者、Google先生は 半角スペースでキーワードを区切って入力し、検索するものだとばかり思ってました。

会話が出来るのですか。
そうですか。

それじゃ、引っかかるものも引っかからないのでは。。(汗)
まぁ よかばってん。。

゜Д゜)<Google先生、最近キーワードとかと全く無関係な検索結果とかばかり出すので、拙者・MSNサーチ使ってますです。
PR
【2006/08/29 23:29 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<にゃんこ先生、勘弁してください。の巻。 | ホーム | 24時間てれびとか。の巻。>>
有り難いご意見
ちっ
「猫姫って誰?」
って「質問」したら、
上から3番目でした、、、
くそ、、
【2006/08/30 02:26】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484df5bed [ 編集 ]
Re:ちっ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います

猫姫は京子ちゃんだと教えてはくれませんでしたか。
そうですか。

やはり会話は成り立たないのか。。。
( -д-)...
【2006/08/30 04:34】


便乗
米黒倍津でググったら
プロフがどどん、と出ました。
なんか気分いいっすね、これ!
【2006/08/30 22:12】| | 米蔵(米黒倍津) #990ade26c5 [ 編集 ]
Re:便乗
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

拙者も梟でググってみましたが、色んな梟があるみたいで 自分の事とか何処に書いてあるかサッパリでした。。チッ(・д・)
1,580,000件は多すぎ… ヘ(゜Д、°)ノ



【2006/08/30 23:46】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]