忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
メガマックはきっと食べにくい。の巻。
『本日の夕飯はマックで良い?』
夕方、そんな電話が彼女からかかってきたのです。

彼女がメガマックが食べたいらしいのです。


゜Д゜)<拙者 メガマックはのーさんきゅーです。ハンバーガー4つでお願いします。




そう言う事です。
レタスの切れっ端なんぞ只の飾りなのです。 チーズはどうでも良いのです。
1番の理由。食べにくいの、のーさんきゅー。

彼女はメガマックにありつけませんでした。 何か個数限定があるらしいのです。
拙者宅の近所のマックではメガマック、1日30個限定らしいのです。

彼女は、渋々ダブルチーズバーガー買って帰ってきました。
拙者はハンバーガー4つ頼んだのですが、チキンフィレオとハンバーガー1つに化けました。
後サラダとか、ナゲットとか。飲み物とか。芋とか。

…メガマック頼んでないのに何で変更。。意味が分かりません。(汗)

夕飯に2つ食べて、夜食に2つの予定だったのに。

゜Д゜)<常々思うのですが、マックのハンバーガー、メニューのと、現物が、あからさまに違う。

誰かJAROに連絡してください。

----

htmファイルとhtmlファイルとurlファイルが、テキストアイコンになってた。
普通のメモ帳のアイコン。

…アイコンが無くなるのは稀にあるのですが、これは。。。(汗)

しかも、拙者のテキストファイルは秀丸に関連付けしてあるので普通のテキストアイコンでは無いのです。

メモ帳のアイコンなんて久しぶりに見た。

アイコンキャッシュ消しても、元に戻らず。
…なんだ。キャッシュ破損と違うのか。チッ(・д・)

コントロール→インターネットオプション→インターネットのプロパティー。の、プログラムタブにあるweb設定のリセット。で、なおりました。

ついでに前々から気になってた、デスクトップ上で新しいフォルダを作成すると一直線上に文字が並ばず、新しいフォルダのダが下にくるのもなおした。

フォントは触ったけど、サイズは変更してないのになぁ。。
( -д-)...

全てmeiryoKe_PGothicにしてたのが原因。
゜Д゜)<アイコンのフォントをmeiryoKe_UIGothicにしたらなおった。

PR
【2007/01/19 23:21 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<携帯交換。の巻。 | ホーム | ハムスター死す。の巻。>>
有り難いご意見
売り切れ
あたしも間に合わなかった、、、
数量限定なんて、おかしい!
あたしは、食べたい!!分解して。
【2007/01/20 20:05】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051963d [ 編集 ]
Re:売り切れ
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

分解するとハンバーガー×3+チーズバーガー×1って感じです。
メガマック。お昼ちょい前までに行かないと、無くなるみたいですよ。

個人的にハンバーガーは、ケンタッキーのチキンフィレサンドが好きです。
(゚Д゚)ウマー
【2007/01/21 00:20】


無題
数量限定というのは作戦ですね。みんな食べて見たくて何度も足を運ぶっていう。
はっきり言って許せない大きさです。あんな食べ難いもの一体どーうやって食べるんでしょう。
マックはやっぱりふつーのハンバーガーかマックチキンが一番おいしと思います。
【2007/01/21 01:04】| URL | はむママ #9b2b57ce45 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

拙者も普通のハンバーガーが好きです。
ぺったんこだけど。

゜Д゜)<最近、ピクルス美味しいと、感じるようになりました。
【2007/01/22 01:03】


無題
顎がまた外れるといけないので
そのままは食べれません。
圧縮しようかな。
【2007/01/21 22:52】| | 米蔵(米黒倍津) #990ade1abf [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。

米蔵さん コメントありがとう御座います。

拙者の彼女も、時折そんなことを言いますです。
何をどうすれば顎を外せるのか。気になるところです。
( -д-)..なぞ。。
【2007/01/22 01:05】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]