忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/24 08:00 】 |
マウスご購入。の巻。
拙者 良くマウスを壊すのです。
センターホイールだったり、右クリックだったり。

で、性懲りもなくまた壊しました。
右クリックが…中々出来ません。


先日・彼女のコードレスマウスの調子が悪いってのも聞いてたので、彼女に
拙者のマウス壊れちゃった。5年保証なのに。
( -ω-)。o○修理に出すのもかったるいし。。マウスでも買いに逝くか?と。

「逝く!!もうコードレスなんて2度と買わない!」
(゚Д゚)クワッ

そんなこんなで、彼女とご一緒に電気屋さんにお買い物に行きました。
久しぶりに拙者、駐車場から車出して運転しました。 

ドキドキもんでした。 気分はペーパードライバー。 
普段、人に乗っけて貰ってばかりだったり、地下鉄使ってたりしているのでね。
中々運転する機会がないのです。普通に運転できて一安心。 
右ハンドル車の運転は相当妖しいものですが。(汗)

電気屋・無事到着。

拙者は、前回と同じ「Microsoft IntelliMouse Explorer」でも買おうかと思ってたのですが、他にかっこいいマウスも沢山ありました。

中でも目をひいたのが「logicool MX Revolution」
( ゚д゚)高いけどホスィ… コードレスじゃなければ買う。

コードレスでした。 コード付のヤツはないのか。と、探したのですが、デザインが若干違ったり。

拙者は壊す事を前提に、安い・5ボタン以上・そこそこ使い易いのを。
彼女はコードレスマウス以外を前提に使い易いのを。

色々見たんですが、結局 拙者も彼女も「Microsoft IntelliMouse Explorer」で丸く収まりました。。
前回のがシルバーだったので、色違いを買おうかと。

*゚⊿゚)ξ<私、色・コバルトベイシンが良い。

じゃあ、コバルトベイシンを2つ買うさ。
*゚⊿゚)ξ<だめ、あんたクリムゾンファイアにしなさい。

同じ色でも別に良いじゃねぇか。。。
あー、はいはい。クリムゾンファイアね。そうします、そうします。チッ(・д・)

MX Revolution買えば良かったかな。
( ̄‥ ̄)=3 フン

-----
あとは炊飯器見て回ったり、空気清浄機見たり、ヘルシオみたり。
そんな感じでお家に帰りました。

帰りに久々にコンビニに寄りました。
彼女は頻繁に行ってる様なのですが、拙者的には3ヶ月ぶりくらい。コンビニ。

滅多に行かないんですよね。

コンビニでiPodとか売ってた。
びっくりした。

時代の流れに取り残されつつあります。
----
セブンイレブンのバリスターズカフェ(アイス)を買いまいした。
ええ、レジ横にあたりに置いてある、セルフのあれです。
その場で豆ひいてくれる機械音が五月蠅いヤツ。

前回行った時は、トッピング ミルクとガムシロだけだった気がするのですが、シナモンとキャラメルソースが増えてました。

シナモン2振り。キャラメルソース適量。 ガムシロ&ミルクX2。
シナモンの効いたやたら甘いコーヒーの出来上がり。
( ゚Д゚)アマーイ

飲み終わったのを台所に置いてたら、彼女が洗い物している時・蓋を開けたらしく激しくシナモン臭。 彼女から苦情が来ました。

すまん。シナモン好きなのよ。拙者。

や。今回は適当にトッピングしましたけど、、
トッピング:ミルク&ガムシロX1=普通に( ゚Д゚)ウマー
セブンイレブンに行って、缶コーシー買うくらいなら、皆さん是非。
缶コーシーと数十円しか違わないし。
PR
【2006/10/18 12:13 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<けいことまなぶ。の巻。 | ホーム | マックとウィルス。の巻。>>
有り難いご意見
無題
私も先日6年間位使っているマウス、いよいよ左クリックが怪しくなって来たので、コードレスを買ったんですよ。
使い始めは良かったんですけど、1ヶ月も経たないうちに、電池切れ。
高いリジューム電池を買って、1ヶ月位でまた不調。多分これはPC本体の電源不足に拠るものだと思いますけどね。私のPCは寒くなると不安定になるんですよ。
結局やや我慢して元のを使っていますよ。
【2006/10/18 12:56】| | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

やっぱ、コードレスには問題があるのですね、、(汗)
拙者の彼女は、マウスの電池交換&受信不良で困ってたみたいです。

あ、そう言えば、コードレス・コードあり兼用のマウスも、電気屋さんにありましたです。

コード繋いでる時は、マウス操作&充電。
コード外せば、コードレス。みたいな。

彼女はデザインがお気に召さなかったみたいです。

寒くなると不調のPC。。もしかして、冬眠するPC?
(。-`ω´-)ンー
【2006/10/18 14:24】


オプティカルインテリ
あたしのはMSのぱちもの。980円。
気に入っています!
【2006/10/19 18:10】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051745c [ 編集 ]
Re:オプティカルインテリ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

ぱちものでもOKなんですけど、買いに逝くのが面倒なのです。
愛知県だと大須・栄 近辺まで行かないといけないので。

選択肢が少ないのは結構、不便。。
( -д-)...
【2006/10/20 09:49】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]