忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/17 22:10 】 |
プレステ2再購入。の巻。
先日 拙者宅のプレステ2が壊れたので、本日はお出かけついでに プレステ2をお買い求めに行ってきました。

プレステ3がもうすぐ出るので、本当はもう少し待ってからプレステ3買おうかと思ったんですけどね、、
まぁ PS3出たら出たで 新しく買えば良いだけだし。

拙者が購入しようとしているのはSCPH-70000。って型番のタイプです。
ちなみに、先日壊れたのは初期型SCPH-10000で、今・一番新しい型番はSCPH-75000です。
最近のプレステ2には、色が「セラミックホワイト」のやつがあるらしくてですね、本当はそれが欲しかったんですが、、SCPH-75000はアレらしいんで 嫌なのです。

一部のプレステ・プレステ2のゲームができんのです。
多分書いてあるだけじゃないな…不具合が出るのは。と思ったわけです。


おかしな話でしょ?プレステ2なのにプレステ2のゲームが出来ないって。
百歩譲って プレステのゲームが出来ないだけなら、一番新しい型番買いますけど。

ってか、どんだけ型番変わってんだよ。って話なんですけど。


最初に行ったお店にで尋ねたら、置いてあるのは 全部 SCPH-75000でした。。(汗)

こりゃ何件もまわらにゃならんかも…とか思って、次の店に行って店員さんに尋ねると、SCPH-70000…GT。ならある。と。
GTってなんだ?と。店員さんに聞いたら
「PlayStation 2 レーシングパック」GT(グランツーリスモ4)との抱き合わせ。だそうで。

…まぁ いっか。グランツーリスモ嫌いじゃないし。これ以上探すのも面倒だし。。お値段も2万弱。高くはない。

って事でご購入。



↑ご購入の品。

ついでに壊れたプレステ2の修理もお願いしてきました。
明日壊れたヤツお店に持って行くです。

修理から帰ってきたら、MODチップ取り付けて遊ぶです。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

じゃ、グランツーリスモ4やるので本日はこれにて♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
PR
【2006/08/30 23:31 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<松下、モバイルノート「CF-W4G」のバッテリを回収。の巻。 | ホーム | にゃんこ先生、勘弁してください。の巻。>>
有り難いご意見
なんのことやら、、、
全然わかりまへん、、、
【2006/08/31 21:29】| URL | 猫姫少佐現品限り #99c532a1e0 [ 編集 ]
Re:なんのことやら、、、
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

ぐはっ…そうですか。。。(汗)
PS2のお話です。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/08/31 23:53】


無題
おはようございます。
PS2ですか
P2Pではないのですね(^^♪

PS3は年内だっけ?年明けだっけ?
どっちにしてもイイお値段になるのようで・・・タブン買わないだろうな^^

我家のPS2は本体でなく
コントローラーがアフォになりました・・・それくらいは買いなおすか・・・ほとんど使わないけど^^

ところで?

バイクの中免は持ってるのに
大型のは持ってないの??

アナタ様なら各種免許証
色んな名前でたくさんお持ちだと思いましたが・・・( ̄∀ ̄)
【2006/09/01 10:11】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います

nyとかはもう随分やってないなぁ…。

インチキ免許っすか。。(汗)
あれは…下っ端さんがよく欲しがる品ですよ。

そっち系の方も何人か知ってるので、作ってもらうのは簡単ですが、、拙者、自分の写真とか渡したく無いんですよね。(笑) 

左側の梟の写真で作ってもらおうかしら。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

゜Д゜)<案外・自分用のインチキ免許は持ってないものです。
【2006/09/01 16:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]