忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/18 10:59 】 |
ビオ3日目。の巻。
相変わらず不規則な生活送っております。
こんにちわ。梟です。

最近 歳のせいか 脂っこいものを食べると胸焼けを起こしたり、胃の調子が悪くなったり、便通悪くなったり、とんでもなく位臭い放屁をかましたりするので、高生存 ビフィズス菌 ヨーグルト『ダノンビオ(ダノンBIO)』はじめてみました。
テレビCM見てると何か知らないけどスッキリするみたいですよ。
拙者も色々スッキリしたいし、腸内環境でも少し整えてみるかと。

胸焼けとかは何ともならんだろうから、胃薬で何とかしましょう。そうしましょう。

ビオ、プレーンはあまり美味しくないですな。ナタデココ入ったヤツは割といけます。

現在 三日目。特に変化なし。

ダノンジャパンのHPに『今日の腸内環境チェック』 ってのがあったのでやってみました。

拙者の結果:














あなたの腸内は正常ですか?今日の腸内環境チェック

腸の健康をもっと意識してください

腸は、お腹はもちろんのこと、カラダ全体の健康に関わってきます。チェック結果を考えると、生活習慣を見直していただきたいと思います。腸内環境を整えるには、乳酸菌と食物繊維が特に重要です。意識して摂るように心がけてください。

今日の腸内環境チェックダノンジャパン ウェブサイト




あんまり 良いとは言えないな。。
とりあえず2週間やってみろとの事なので、やってみます。ええ。。

---------
どうでも良いこと。

( ゜Д゜)<拙者、バイト先で時間帯責任者やらされているんですが、、、
正直・面倒くさいですな。
給料+αが付くわけでも何でも無いし。事が起これば大抵
( ゜Д゜)<責任者出せやゴルァ!!…って事で即・矢面だし。

なーんで 何もしとらん拙者が文句言われたり・平謝りしなきゃならんのか。
社員さんと少しお話ししましょうかね。
PR
【2011/05/24 10:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<ビオ生活(多分十日目)。の巻。 | ホーム | びじょん。の巻>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]