忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
バイト初日。の巻。
逝ってきました。バイト。

本日のバイト内容。
新規会員のデータ入力・返却処理・返却処理済ませた後の棚戻し。その他雑用。

慣れない棚戻しをしてると、
拙者が片手で抱えてる棚戻し用のDVDの山を←・・(・ω・。) ジーッっと見てる拙者と同い年位の方が。

見た感じ独り身だな、、どう見ても。所帯・子持ち風でもない。
いいとこ パラサイトシングル。

「ドラえもん ない?」と。

…はい? 誰に話しかけてんだろ。オレか?σ(゜Д゜ )
深夜ですよ。草木も眠りこけてる4時半前ですよアナタ。
…今からドラえもんですか? 何プレイですか それは。

つか、レジにいけ。捜し物はレジで有る無し等検索できる。

手持ちの棚戻し用DVDを探すと、いくつかドラえもんがあったので「…どれっスか?」
手持ちにあった数本ドラえもんDVDを差し出すと、「元の位置に戻してくれ」と。

…言ってる意味がよくわからんのですが。
借りたいのが決まってて、拙者の手持ちに其れがあるか確認する為に声かけたんじゃないのですか。

…しょうがない。先にドラえもんに行くか。チッ(・д・)

ドラえもんコーナーに逝って棚戻ししてると、さっきの兄ちゃんに「あんた 馬鹿?」とか言われました。

あああああああ。全くもって理解不能で意味不明なのですがw
馬鹿呼ばわりされて腹が立つ…どころか、電波過ぎて(・∀・)ニヤニヤしてしまいそうなのですが。


まぁ そんな輩は相手にせず、その場は放っておく事に。

゜Д゜)<結局・お兄ちゃんはドラえもん借りてないで、アブノーマルなエロいのばかり借りるのはアレですか。
今晩のおかずですか。

察するに、この兄ちゃん。
不慣れな実習生とか見習い見付けては 訳の分からんこと言ったり、難癖付ける人な気がした。

ドラえもん借りに来たんじゃないんだ? ('ε') フーン




さて、昼間は昼間でやることがあるので、少し眠ろう。。
PR
【2007/03/21 07:55 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<っていってたの(BlogPet) | ホーム | 手羽元。の巻>>
有り難いご意見
ドラえもんを借りる理由
多分その客「しずかちゃんの入浴シーン」目当てと見たwwwwww
【2007/03/21 22:19】| | あつし #62a7dd3710 [ 編集 ]
Re:ドラえもんを借りる理由
コメントのお返事。

あつし君 コメントありがとう御座います。

しずかちゃんがおかずですかwうぇっうぇwww
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/22 16:58】


よかった、、、
過去に借りたリスト、でないのね?
うちは、何回も同じの、借りてしまうので、
恥ずかしいから、、
【2007/03/22 04:58】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051e779 [ 編集 ]
Re:よかった、、、
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

拙者不慣れなもので まだよく分からないのですが、、
多分見れない。>ヘ(゜Д、°)ノ 
【2007/03/22 16:55】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]