忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/17 22:10 】 |
バイト先の事をGIGAZINEで知る。の巻。
『TSUTAYAとGEO、コンビニなどに割安で手軽にレンタルできる「自動レンタル機」を設置へ』
- GIGAZINE

…だそうで。

コンビニついでにレンタルですかそうですか。

いやぁ、ツ○ヤでバイトしている拙者ですが、初耳です。
っつーか、、これVHS時代にも似たようなの無かったっけ?
過去に何度も失敗している形態の様な気がしてならんのです。

コンビニとかでしょ?配置するのが。
…で、クレジット登録とか必要なんでしょ?

普及しない気がするなぁ。。・・……(-。-) ボソッ



DVDとかを買わずにレンタルで安く済まそうって人が、コンビニで買い物するのかなぁ。。
新しい商品とかはコンビニの方が出るの早いか。
…まぁ 新しい物好きでDVDレンタル好きには アリっちゃアリなのかなぁ。。

゜Д゜)<拙者的にはナシな訳ですが。

何もかもがほぼ定価じゃん。コンビニって。
今はどうか知らんけど。半年くらいコンビニに行ってないし。。

拙者はコンビニで買い物は滅多にしませんのでね、一寸したときには便利だけど全て高い。
コンビニ行くくらいなら24時間のスーパーとか行っちゃう。

それに 自販機タイプでレンタルみたいだし。
欲しい物がある時、コンビニに行く方が 自販機でレンタルを済ませるか?…って話ですよ。

゜Д゜)<普通にレンタルショップでレンタルor宅配レンタルで十分な気がする。

----------
レンタルショップの売り上げが下がってるのはツ○ヤとゲ○がお互いに首を絞めあっているからな気がしてならないのです。。

んまぁ バイト先の事。拙者も公で言える事が限られておりますので、あまり言いもしませんが。。

(´-ω-`)。。良い迷惑なんだよなぁ。。色々。

---------
余談
ペプシあずきを飲んでみた。

マジであずき味でした。…炭酸のあずぎ。
一口でギブ。

( -д-)... これは、、飲み物と言うより、味覚破壊兵器だ。
PR
【2009/10/31 17:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<何か買うた。の巻。 | ホーム | 反比例。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]