忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 02:12 】 |
ハムスターさんへのお願い。の巻
少し日記書く間隔が開きました。

こんばんわ、梟です。


日記を書かなかった。ではなく、書けない事だらけだったのです。
障気撒き散らしてお仕事してました。

結構 クタクタです。


でも。

どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこして寝たらなおるよ!

                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

-----
さっきからハムスターさんが、トウモロコシ囓っては ゼリー入れてる容器に入れ‥囓っては・入れ。を、延々と繰り返しているのです。

ゼリーが。。トウモロコシまみれに。。。。(汗)
せめてゼリー喰ってからにしてくれ。>ヘ(゜Д、°)ノ

---追記---
後日ばっちくなってると思われるゼリーを入れる容器を洗おうと覗いてみたら‥ゼリーだけキレイに無くなってた。


‥器用すぎる。。
PR
【2006/11/16 21:53 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<おみくじ。の巻。 | ホーム | どうでも良い事。の巻。>>
有り難いご意見
無題
   ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩ 
             ヽ  〈 ゼリーとうもろこし!
              ヽヽ_)

【2006/11/17 07:48】| URL | atusi #394e762f4d [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

atusi君 コメントありがとう御座います。

てっきり ハムスターさんは、ゼリーにトウモロコシまぶして食べるのが好きになってしまったのかと思ってしまいました。

お父さんは そんな子に育てた覚えはないっ! (゚Д゚)クワッ
【2006/11/19 10:22】


無題
生ものから先に片付けたんですね。
でも、赤いとうもろこし、初めて見ました。
味はどうなんでしょう?
【2006/11/18 13:01】| | はむママ #29eebf740a [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

えーと、商品名は「ハムスターリスのミニコーン」ってヤツみたいです。
http://www.kenko.com/product/item/itm_7212312072.html
普通の色のトウモロコシも入ってますです。

レンジでチンすると、ポップコーンになると袋に書いてあったから、拙者試してみた。

゜Д゜)<拙者・一粒喰ってみましたが、味気なかったです。
【2006/11/19 10:30】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]