忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/15 19:13 】 |
ハタハタ。の巻。
日記が滞っております。

何だかんだとですね、ここ数日ドタバタしてました。
本日は昼間お休みです。…夜はバイトですが。


数日前の話。

青森にいるお友達から 深海魚ハタハタと津軽漬けが届きました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

拙者の喰ったことの無いお魚です。しかも子持ちハタハタ。
塩焼きにして食べるのです。

喰った感想。
 ̄3 ̄)ノシ<卵が不思議な食感でした。身は少ないけど美味しかった。
津軽漬けはまだ食べていません。。 今日あたり食卓に並ぶと思われます。

本日は 先日借りてきた
「愛の流刑地」

「赤い鯨と白い蛇」

「ITバブルと寝た女たち」
…を焼くのです。

あ。まだあった。
バイト先の方に焼いてくれと頼まれた お笑い みたいなのも焼くのです。
「ダウンタウンのごっつええ感じ」と「リチャードホール」とか言うの。

焼く前にお笑いの方 少し見てみました。…あまり面白くないかも。(汗)

お笑いは映画以上に好き嫌いが別れますな。…とか思ったり。
まぁ よかばってん。。
( -д-)...
PR
【2007/09/04 15:15 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<マクドナルドのビッグマックを本日から150円で買う方法。の巻。 | ホーム | 寝坊。の巻。>>
有り難いご意見
ハタハタは。。。
子持ちハタハタでしたら、煮つけでも美味しいですよ♪
でも身が柔らかいから煮つけは、結構身崩れしちゃいます。
あの卵の食感が。。。月は少しだけ苦手です( ̄x ̄;)
でも、美味しいのでハタハタ自体は好きなんです。

最近はすっかり秋らしい感じで季節の変わり目にあたるので、お体無理しないように(*゚ー゚*)
月は少々体に異変が。。。OTL
【2007/09/05 10:17】| | 月音 #553a869b80 [ 編集 ]
Re:ハタハタは。。。
コメントのお返事

月音さん コメントありがとう御座います

ハタハタ。卵の触感が不思議ですよね。。
まだあと2尾あるので今度は煮てみようかなと思ってますです
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/09/07 14:55】


あいるけ
越中八尾、おわら風の盆、
出てきました??
【2007/09/08 17:38】| URL | 猫姫少佐現品限り #54850cb884 [ 編集 ]
Re:あいるけ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

まだ見てないんですよ「あいるけ」
最近焼くばっかりで見てない備蓄DVDが ものすごい数になっていることに気がつきました。
( -д-)...
【2007/09/09 06:41】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]