忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 04:07 】 |
ドコモダケ大破。の巻。
先日 ドコモショップに携帯の交換に行った時、ドコモダケを何種類かもらってきたのです。

どうでもでもいいような、ちゃちいやつ。
…普段は機種変とか新規契約の時にあげるのだとか。

それと他に、展示してある少し大きめのドコモダケも 小一時間クレクレいってたらくれました。
で、昨夜 ハムスターの籠に一つ放り込んでみたのです。 ドコモダケを。

↓ 本日。


手がない。 足も食いちぎられてる。。
ハムスターさんはドコモダケが自分のテリトリーに入ってきた事が気に入らなかったようで。

…それか、気に入って遊んだ…つもりなのか。
(;-д-)...

-----
昨日、彼女が間違えて10枚切りの食パン買ってきたのです
薄っぺらいので使う気しなかったんですが。。

本日、食パン10枚切りタイプ。初体験。
いざ、使ってみると、なんのなんの。食べやすいし、挟みやすい。

ちょっと 意外だったのが、、
゜Д゜)<10枚切りだと 1食で5~6枚と、食べる枚数も質量も増える。

普段はお茶碗1杯が限界だけど、おにぎりだと、何故か沢山の質量を食べてれてしまう不思議と同じ。

----今日の名言----
四葉のクローバーを見つけるために
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。
幸せはそんな風に探すものじゃない。
PR
【2007/03/01 22:19 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<Photoshop ウェブアプリ化。の巻。 | ホーム | ストレス太り危険性チェック。の巻。>>
有り難いご意見
無題
ハム君は、目が付いていると生き物だと思う事があるようですよ。やっぱり戦ってやっつけたつもりでしょう。

薄切り食パンは2枚重ねて焼いて、1枚づつ焦げ目が付いているほうを内側にして半分に折って中にハム等挟んで食べると食べ易いですよね。

最近やってないけど、随分昔にホットハムサンドを1日三食食べていた事を思い出してしまった。。。
【2007/03/02 12:51】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。

はむママさん コメントありがとう御座います。

戦ってってたのか。。
そう言えば、ドコモダケ氏 籠の隅っこに追いやられてたっけ。。

3食 食パンはきついです。。
拙者は前夜にタマゴサラダとかを作っておいて、朝それを挟んで食べる等にしてます。

…あとは、ジャムとか。バターとか。納豆とか。
最近・納豆サンドが意外にポピュラーな食べ物と言うことを知りました。
゜Д゜)<拙者だけの悪癖かと思ってた。
【2007/03/02 14:07】


四葉
四葉のために三葉は踏みにじられ
そして四葉も首チョンに・・・!
・・・・・・・・・・・失礼しますた。
【2007/03/03 15:19】| | 米蔵(米黒倍津) #990ade1abf [ 編集 ]
Re:四葉
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

拙者なら 三つ葉も四つ葉も見境無く・全てまるっと根こそぎ持って行きます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/03 18:05】


小一時間クレクレ
すごい、、、
そのパン、サンドイッチ用でしょ?
だから彼女は、サンドイッチ作れ!というつもりで買ってきたんじゃないの??
うちの姉君は、そうです。
【2007/03/04 15:00】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484d8c308 [ 編集 ]
Re:小一時間クレクレ
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

そうか、サンドイッチ作れ。って事なのか。
…そう言えば拙者 何でもパンに挟んで食べてたから 其れ見て薄い10枚のヤツ買ってきたのかも。。

普通のパンでは食べにくそうに見えたのかも。

゜Д゜)<何だかんだで、携帯交換如きに小一時間位かかったのです。
ドコモダケの缶ジュースもついでにもらってきた記憶が。…確か、アップル100%。
【2007/03/06 03:05】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]