忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
ゲド。の巻。

 ̄3 ̄)ノシ<本日は「ゲド戦記」を借りて帰ってきました。

ゲド戦記

゜Д゜)<巷で酷評だったので どんなもんかと恐る恐る見てみたのですが、案外・可もなく不可もなく 普通に見れてしまったのです。

…拙者、原作知らんし。 ジブリ ブランドとかどうでもいいし。


そう言えばバイト先に
ゲド~戦いのはじまり~

こう言うのがあった。洋画版ゲド。
( -д-)... こっちの方が気になる。 今度見てみようかし。。

---
バイト終わってから一睡もせずにDVD焼いたり、お出かけしたりしていたのです。

今日もバイトなのです。
…DVDなんか見ている場合じゃないんですけどね。 いい加減 寝よ。。
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
PR
【2007/07/04 16:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<きのうは風呂みたいな関係したかったみたい(BlogPet) | ホーム | プログラマ募集。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おお ゲr・・ゲド戦記。 

エゲレスでも 今月末に英語字幕で上映するみたいです。タイトルが「Tales Of Earthsea」になってます。
『ゲド』の『ゲ』の字も出てきませんwwww
【2007/07/04 23:22】| URL | あつし #62a7dd371c [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。

あつし君 コメントありがとうございます。

゜Д゜)<台湾では「地海戦記」と言うタイトルらしいです。

ゲドって何なんだろう。外道?

あ。外道はおれか。σ( ゜Д゜)
【2007/07/05 10:42】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]