忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
インフルエンザ。の巻。
推定:お友達が、インフルエンザにかかっているらしい…と小耳に挟みました。

…前は頻繁に 拙者のお仲間達と皆でワイワイ遊んだりしてた方なのですが、彼氏が出来たらしくそれ以降はあり遊ばず …今は全く音沙汰のない女性の方なのです。

だから推定。 …もしかすると、拙者・知り合い程度に格下げになってるかも。(汗)

インフルエンザ。しかも、彼氏が出来て色ボケ真っ最中の女性のお部屋に、お見舞いになんぞ とても行けないのです。

じゃ、せめて お電話で激励お見舞いを。と。
…インフルエンザで もがき苦しんでいるんなら、電話は出れないかなぁ…とか思いつつも、久しぶりにお電話してみました。

「はぃ゛…。」

゜Д゜)<お久しぶりです。梟でございます。

「あ゛ぁ゛ (ゲボゲボっ)ひさ゛しぶりぃ゛…」

゜Д゜)<巷の噂でインフルエンザと言う名の彼氏が出来たと聞きました。おめでとうございます。

「それ゛ 彼氏じゃないし。最悪だよ゛ぉ゛…熱下がらないし。…何か 用事だった?」

゜Д゜)<や、ただの冷やかし。 インフルエンザに感染した珍獣がいるって聞いて。

「おまへ 最低」

゜Д゜)<そんなに褒めるなよ。 治ったら久しぶりに皆で飯でも食いに行こ。彼氏も一緒に。…ちゃんと治してからだけど、…馬鹿と色ボケとインフルエンザが感染るから。

「おまぇ…(汗)」


元気そうで何よりでした。
PR
【2007/02/06 10:50 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<脳タイプ。の巻。 | ホーム | 昨日 日記。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]