忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
イボ・イボ。の巻。
どうも拙者、青年性扁平疣贅が再発したみたいでですね。。

最初は吹き出物かな…とか思ってたんですが、マジマジと鏡で顔を見ると小さいイボでした。
青年性扁平疣贅。間違いない。

ちっちゃい平らなイボみたいなのが。
…拙者二十歳の頃にコレにかかりましてですね。
ヒゲ剃ると増えるんですよ。ちっちゃいイボが。

以前単なる出来物だと勘違いしてステロイド使って大変な目に遭いました。
顔に出来た小さい平らなイボを液化窒素で焼いた覚えが。 
あんまり酷いと麻酔かけてレーザーや高周波電気メスで焼くんですよね。

完治したと思ってたんだけどなぁ…(汗)


て事で、ヤブな医者にヨクイニン・紫雲膏・十味敗毒湯よこせや(  ゚Д゚)⊃フォルァ。
…とお電話したら、取りに来いや( ゜Д゜)ゴルア!! と怒られました。

しょうがなく逝ってきました。

ついでに少し世間話もしてきました。

拙者、言いたく無い事・言えない事とか聞かれると誤魔化しちゃうので
「たまには酒でも飲みながらゆっくり腹割って話そうや」
とか言われました。
「おまへの腹割るは切開だろーが」と言って話を誤魔化して逃げ帰ってきました。
がはっ♪

知らない方が良いこととかあるのよ。 言わないのは拙者の優しさです。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

青年性扁平疣贅。まだ拙者は青年だったのです。 
良かった。少しばかり脳裏にもうオッサンか?とか過ぎってたもので。

また長期戦かな・・。
(。-`ω´-)ンー
-------
そう言えば、本日虚無僧さんを見ましたです。
托鉢してた。

普通、托鉢は自分の足でいろんな御家を回るので駅前とかにボケーっと突っ立ってるのは偽物とか何とか。。
PR
【2006/05/30 22:47 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<無口な日でした。の巻。 | ホーム | 明後日から…の巻。>>
有り難いご意見
無題
昔20歳位の頃に出来たのはそれだったのかしら?首の辺りに小さい粟粒のようなものが出来て、ヨクイニンを飲んだらいつの間にか直っていたんですねどね。
青年性扁平疣贅。あれ以後出来ない筈ですわ!!
【2006/05/31 15:33】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

それは多分、青年性扁平疣贅は顔以外にも出来るらしいですよ。
平らなイボだったのなら、それは恐らく青年性扁平疣贅だったのでは・・と、思ったり。

ヨクイニン。粉っぽ過ぎます。(xдx)マズー
十味敗毒湯 苦い。 ゲキ(ll゚゚Д゚゚ll)マズー
【2006/05/31 23:22】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]