忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
めんどくさ。。の巻。
近況: 

何かね、忙しいのです。
夜 遊び仕事のツ○ヤバイトとかしてる場合じゃないかも。

バイト。…何か最近 やること増え杉で 色々面倒臭い+半分飽きがきてます。
(´-ω-`)。。マジで。

----
少し前のバイトの話。(愚痴)

拙者等と入れ替わりな朝のパートなマダム方、朝は色々とやる事があり大変らしいのです。朝っぱらから殺気立ってます。

深夜は客少ないし、割と楽。
…変な客・ガラ悪な客多いけど。

拙者等 深夜部隊がどうせ暇をもてあましているんなら、朝の方が少しでも楽できる様にと色々 朝の方の補助的な作業(MGRに指示仰いで許可取ってる)をやって差し上げても、朝のマダム達は気にいらんのです。

そのくせ アレもやって欲しい。コレもやって欲しい。

連絡用のノートに暗に深夜部隊宛に
「やって頂くのは有り難いことなんですが…云々」とか書いてあった。
…なんじゃそれ?(゚Д゚) ハア?? な、訳ですよ。

結局 アレだ。自分の思う様 やりたいだけなのです。
(´-ω-`)。。まさに おばさんもとい、マダム思考です。

物申すのであれば、先に「~ありがとうございます」とか「助かります」とかが先だろうがと。

その後に「次回からで構わないので ~云々~ よろしくお願いします」
…と続くのが至極普通だと思うのですが。

「有り難いことなんですが」と「ありがとう」は全く違うぞと。

有り難迷惑ならやらないんだけどな。
…つか、、ノートに書かず直接言え。 

長々書きましたが、簡単に言うと 文句垂れたり・人の粗探ししたりするのも結構ですが、その前に何か言う事あるんじゃねぇの?と。
以上 愚痴終わり。

(*・`д・) 何かね、やる気 落ちた。もとい、もげた。戦意喪失。錐揉み落下中。

------

本日 バイト先で借りた物リスト

「アヒルと鴨のコインロッカー」 「アーサーとミニモイの不思議な国」 「恋するマドリ」 「ハイスクール・ミュージカル2」 「ベクシル -2077日本鎖国-」
とか、、、 惰性で集めているアニメの新作とか、、その他10本位 バイト終わりに借りて、昼間仕事の帰りに返却~そしてレンタル。…と、2度に分けて借りました。

ベクシルは、3DCGアニメなのです。
公式は↑なのですが、DVDのサイトはこちら
『ベクシル-2077 日本鎖国-』

拙者 3DCGなアニメの好き嫌いが激しくてですねぇ。。

ストーリー云々以前の問題で見るのをやめてしまう事があるのです。
「レミーのおいしいレストラン」は大丈夫、「アップルシード」やや不快、「ポーラーエキスプレス」はどうにも不快。…と、そんな案配。

自分でも不快に思う基準がよく分からないのです。。
(。-`ω´-)ンー

ベクシル、少し時間があったので見てみました。
…最初少し3DCGに違和感覚えたのですが、、平気・大丈夫でした。
大変 面白かったです。…食い入るように見てしまった。。


苦手といえば、、
ストーリー的に一番の苦手は最近の韓流・中国・その他アジア。で、次に洋画です。
共通しているのは「最近の」です。

邦画も洋画も古いのが面白いと思うのです。いや、マジで。

(´-ω-`)。。バイト先でうんざりするほどDVDに囲まれている拙者が言うのも何なのですが、、
新しいのロクなのない。見ても何とも思わないのが多い。
後でもう一度 じっくり見たい。とか絶対思わんし。少し古いのが好きかもです。

゜Д゜)<…とか言いつつも 新作出たら脊髄反射的に借りるんだけど。
PR
【2008/01/24 17:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(1)
<<耳が腐る。の巻。 | ホーム | 成長。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

ベクシル 08022
ベクシル 2077日本鎖国 2007年   曽利文彦 監督黒木メイサ 谷原章介 松雪泰子 えと、、、実は、、、エクスマキナ とこの映画、混同していたのよね。 だからぁ、、、あたしはこういう3Dアニメ、イマイチなのよ、、、画がね。でもこういう3Dアニメって、か...
【2008/05/25 23:28】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]