忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
まったり。の巻。
今日はお仕事お休みでした。

昼くらいまでゆっくり寝れるな。と思ってたら、近くで地面ほじくり返して工事やってるらしく、、その音で五月蠅くて眠れませんでした。

しょうがないので、パソコン触ったり、本読んだり、TV見たり。
カメの水槽の水替えたり・ハムスターとカメに餌付けしてみたり。

そんな感じでまったりしてました。


で。拙者宅のハムスターとカメに共通する事。

食べたくない物を目の前に放り込むと、そっぽ向いて対象物を手や足ではね除けるです。
人間で言うと「あっち逝け シッシッ!」の様です。

恐るべし、ぼでーらんげーじ。

で、こっちを(ΦωΦ) じぃ~っと恨めしそうに見るのです。

困ったな。。 
じゃ。。拙者が今飲んでる、ナダデココジュースの具みたいのでも食べる? 

食あたり起こしても知らんぞ。。( ´・ω・`)つ□"


ハムスターもカメも ナタデココ がっついて喰ってるし。。(汗)
゜Д゜)<人の食べ物になると、食いつきが違う!
-----
ハムスターがカメの餌の干しエビを食べるようになりました。
人の食べ物以上の食いつきの良さです。
-----

今日の夕飯は焼き肉でした。
彼女がスーパーで叙々苑のタレを買ってきてくれたので、其れを使いました。

…拙者には叙々苑タレの美味しさがイマイチ分かりませんでした。(汗)

庶民な拙者は、やっぱ・肉は塩胡椒か、エバラ焼き肉のたれ 黄金の味に限るなぁ。。と、思いました。
゜Д゜)<塩胡椒、最高♪
PR
【2006/09/28 23:18 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<ツンデレ度チェック。の巻。 | ホーム | 本日の脳内テーマソング。の巻。>>
有り難いご意見
叙々苑
庶民的なあたしでも、
叙々苑の焼き肉弁当¥2000円也は、
おいしかったです!!
【2006/09/29 02:20】| URL | 猫姫少佐現品限り #984cc788f9 [ 編集 ]
Re:叙々苑
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

やっぱタレだけじゃダメなんです。肉とセットじゃないと。。と、思ったり。。

食べに行こうにも中部圏には無いのです。チッ(・д・)
今度・関東圏に足を伸ばした時にでも、叙々苑なり游玄亭なりに逝って食べてみるです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2006/09/29 17:12】


無題
何と!嫌な食べ物は手足ではね除けると!
そういうのはマンガの世界だけだと思っていました。感情表現が豊かですね。うちのハム達も干しエビは皆好きです。

ところで、ハムさんとカメさん、お互いの事を何て思っているんでしょう?ちょっと気になります。
【2006/09/29 16:28】| | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとうございます。

数ヶ月前に一度カメとハムスターを同じスペースに放った事があるんですが、、
お互い、あまり気にしてないみたいです。

今・会わせると、カメさん成長して凶暴になってるので、多分ハムがカメに噛みつかれます。(汗)
゜Д゜)<カメさん、自分より小さい物には容赦なく噛みつきます
【2006/09/29 17:26】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]