忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
また壊れた。の巻。
1TBのHDD君がまた壊れました。

新品交換してもらったばかりなのに。

もうやだぽ。。。ヘ(゜Д、°)ノ
以前壊れた元々持ってた1TBのHDD君、メーカーは「原因を調べたが分からない」って事で、新品交換したらしいのですが、、

オイラ、今回壊れた事でその原因分かっちゃった。

書かないし、メーカに言う気もないけども。


拙者みたいな素人でも分かるんだから、多分メーカーさんはこの機種が壊れた場合は「新品交換で対応」ってマニュアルでもあるんじゃ無かろうか。

今回も購入店に持ち込んでメーカー修理になったので、

゜Д゜)<今回で2度目。オイラもうこの機種使いたくないから、メーカーさんに同等品と交換してくれと言っといて。
と、メッセージを添えて修理に出してくださいって店員さんに頼みました。


さてさて、どうなる事やら。

-------
今回は被害少なかった。
初っぱなから帰ってきたHDD君を
( -д-)... こいつ、また壊れるんじゃねぇだろな?
と、疑ってかかってたのもあり、バックアップは他のHDDに取ってたし。
PR
【2008/11/07 17:52 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<近況。の巻。 | ホーム | エアコン中掃除。の巻。>>
有り難いご意見
お久ッ!
なかなか忙しくて休みがとれない

浜松にもこのぶんじゃ今年は無理か…?

近頃、デインジャー将軍との仲が復活中

歌舞伎町のタイ料理屋に三人で行ったときの話題で盛り上がったよ

懐かしいね、あれから七年か…

さてと、七年先に目を向けてがをばろっと!

【2008/11/18 02:40】| | こばちゃん #92c7461201 [ 編集 ]
Re:お久ッ!
コメントのお返事

こばちゃん コメントありがとうございます。

デインジャー将軍。懐かしいですね、時々愛島のページ見には行っているのですが更新されてなかったり。。

もう七年か。(´・ω・`)シンミリ。。
【2008/11/19 09:53】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]