忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
びじょん。の巻
( ゜Д゜)<お久しぶりです。梟でございます。

生きてます。ええ、わたくしは生きております。

最近は彼方此方に行ったりせずにお家にいます。
寝てることが多いんですよね。年取ったせいか、なかなか疲れがとれないので。ええ。


っつー事で寝ます。
---------

余談:バイト先の方に目先のことばかり考えてちゃいかん。的なことを言われた気が。
何の話しているときだったかな?忘れた。

拙者、5年~10年先を見据えて日々頑張っております。
それより先は霞んで見えんな。(笑)
今現在も霞んで見えないけど、なるべくこうありたい自分的な目標に近づける様・日々頑張るだけです。ええ。

まぁ、子供の頃、思い描いてた自分とは随分かけ離れた大人になっちゃったけども、、…結果はともあれ、姿勢が大事。


もう少ししたら 色々一段落しそうなので、そしたら日記ちゃんと書けるようになるのでは、、と。
思ったり思わなかったり。。。
PR
【2011/05/17 11:15 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<ビオ3日目。の巻。 | ホーム | 25周年記念。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]