忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/20 11:07 】 |
どうにもノイズ。の巻。
最近の流行の歌がノイズにしか聞こえません。

おはようございます。梟です。

ここ数日 予定に仕事突っ込みすぎたせいなのか、人からの頼まれ事が多かったせいなのかは定かではないのですが 少々お疲れ気味です。

ここも昨日元の虚無僧スタイルに戻す予定だったのですが、、まだやってません。
今日はお暇な筈なので お昼頃にやろうかと。

-----
つい先日からバイト先の有線で流れてた曲で、少々気になってたのがあったのです。
女性が歌う少々気だるい感な米米の「浪漫飛行」

(=゜ω゜)ボーっとしている時・車運転してる時・マターリしている時に聞くのにうってつけっぽいの。

アルバム名とか誰がカバーして歌っているかとか分からなかったのですが、昨日 グーグル先生に訊ねたところ すんなりと分かりました。

「Essence of life」 ってシリーズ物っぽい
で、CD2つ借りてきた。 

Essence of life
「Essence of life」
Sotte Bosse



Essence of life “love”
「Essence of life “love”」
オムニバス


ついでに「大帝の剣」も。
アルバム2つ。全体的によかったです。ええ。

拙者が探していた浪漫飛行は、「Essence of life "love"」に入ってた。
somaってグループが歌っているものっぽいみたいなのです。
グーグル先生、以前に比べてアンポンタンな検索結果を出すようになったとは言え 侮り難し。。
(。-`ω´-)ンー

試聴できるサイトもあるみたいなので 気になる方はドーゾ
Soma | discography

「Essence of life "love"」聞いてて、SomaよりSotte Bosseの方が気になったので、今日あたりバイト先でSotte Bosseの「innocent view」ってアルバムを借りてみようかと思うのです。
 ̄3 ̄)ノシ<1.「ハナミズキ」が小気味良いのです。

「innocent view」も試聴できるみたいなので 気になる方はドーゾ
Sotte Bosse|RAINBOW ENTERTAINMENT

----
゜Д゜)<ノートン先生の期限が1ヶ月を切りました。 
状態が「安全」ではなく「要注意」になったのです。
要注意の原因はlive updateの期限が1ヶ月を切った事。

状態表示がではなくマーク。鬱陶しいのです。
…解決しようとすると、更新期限の延長の催促してきやがるし、、更に鬱陶しい事 この上なしなのです。。
期限切れる前にNIS2008製品版買うんだから、催促とかせず もう少しの間大人しくしててくれ。。
…ヘ(゜Д、°)ノ
PR
【2007/09/18 04:05 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(1)
<<非番。の巻。 | ホーム | テンプレ詳細変更deてすと。の巻。>>
有り難いご意見
ノートン先生
そうですか、そんなに心配性ですか?ノートン先生は・・・いけませんね(笑)。
【2007/09/18 23:53】| URL | ポン太 #98fd7b199a [ 編集 ]
Re:ノートン先生
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとうございます。

今使っているサブPCならフリーなセキュリティーソフトでもおkなのですが、、事実サブにはフリーなのが入ってます。

何故かメインと仕事用は無条件・脊髄反射的にノートン先生を使ってしまうのです。
2004~2006製品はどうにもアレでしたが、2007で少しマシになりました。
2008に期待…ヘ(゜Д、°)ノ
【2007/09/20 06:35】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

大帝の剣  〈2006 日本〉  
痛快冒険活劇と名売ってるように、宇宙船、エイリアン、忍者、妖怪、真田宗之、天草四郎 etc なんでもありアリのてんこ盛り丼!! そこに妙なお笑いのスパイスを効かせてるんだけど、ちょっとやり過ぎ!!ふざけすぎなんですよね。だから最初は楽しいんだけど、次第に疲れて...
【2007/10/06 16:34】 | くんだらの部屋
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]