忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
とにかく行き倒れ。の巻。
最近、拙者宅では 行き倒れが流行っているみたいなのです。

拙者然り、ハムスター然りなのです。

…本日は カメが行き倒れになってました。
拙者宅の水槽に取り付けている濾過装置は外掛式なのです。
水槽内には若干の水流と滝壺みたいな場所があるのです。

普段はレンガ等に手をかけて寝ているんですけどね。。
行き倒れは何にもしがみついていない。プカプカ浮いたまま寝てるのです。


行き倒れのカメさんは、少しずつ水流に流され 滝壺に吸い寄せられて行くのです。
…最終的には、滝壺にのまれてあわてて起きる。

写メでも撮ってたら、うpしたのですが。

代わりにハムスターの行き倒れでもどうぞ。

餌に顔を埋めて行き倒れ。


既製品の巣には帰らず、適当に穴掘って 行き倒れ。


巣と餌場と砂場の間で行き倒れ。


----
どうでも良いことなんですが、先程 メールをみてたのですよ。
『グリカ』と『ペリカ』を読み間違えました。

何処の通貨だよ。ペリカって。

まだ、ダメぽ。(´^ิ౪^ิ)
お部屋に水撒き事件。から、まだ立ち直りきれてません。
PR
【2007/01/12 23:43 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<多分バトン。の巻。 | ホーム | ダメぽです。の巻。>>
有り難いご意見
無題
暖房の効いたお部屋でのんびり野良ね、ちょっとうらやましいです。
【2007/01/13 12:18】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

拙者も ちょっとだけ、うらやましかったり。。
ハムスターのくせに四六時中 食付き昼寝付き。 チッ(・д・)
【2007/01/14 21:29】


仰向けで浮いていたら、
お写真、是非!!
【2007/01/14 04:15】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484df45af [ 編集 ]
Re:亀
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

仰向けか。。機会が在れば是非。
゜Д゜)<立って寝てるとかなら しょっちゅうです
【2007/01/14 21:31】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]