忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
ところで、拙者は献血できるのでしょうか。の巻。
3時のおやつを喰っている時の事。

菓子パン食ってて、口から伝うものが。
おっと、涎が…とか思って手で拭いたら血でした。

なんじゃこりゃ
( -д-)...

鏡で見ると唇の端の方から血が出てました。

犬歯で下唇噛み切ったのかな。。。
傷は浅い。けど出血に勢いがある。ツーっと伝うわけだ。

ティッシュ・ティッシュ…
と、ティッシュ探してウロウロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ウロウロしてたら、血を吐いたと思ったらしく皆が心配してくれました。

「大丈夫?」とか「痛い?」とか。

大丈夫です。大丈夫だってば。唇噛み切ったけだ( ゜Д゜)ゴルア!!
失礼しますた。何度も同じ事聞くので拙者・ご立腹。

やめてくれ、調子が狂う。
心配されると本当に体調おかしくなるから不思議なもんです。

…鎮痛剤とか抗生物質とか、お薬色々常用しているせいか、痛覚鈍いんですよね。拙者。 
昔から我慢を強いられてたので其れも関係してるのではと。

痛くも何ともない。 …あまりそんな事で痛い痛い言わないし。
痛い時は部屋の隅っこでハンケチの角を噛みしめて悶絶してます。…お気遣い無く。 

って事で、心も。まぁ、過去に色々ありまして痛覚麻痺してます。多分。 

心も体も痛覚麻痺。
かろうじて人間やってます。

…とにかく、ごめんなさいね。人騒がせで。(汗)


血が止まるまで結構時間かかったので、おやつタイム終了。
完食し損ねた。チッ(・д・)

最近・流血多いな。
…血の気が多いから少し抜いた方が丁度良いんだろうけど。

献血でもしようかしら。。
ピアスで断られるか、入れ墨で断られるか、お薬万歳な血液で断られるか。の、どれかだろうけど。

ヤブなお医者の所にでも行って抜いて貰おうかしら…。

そう言えばピアスも入れ墨もある程度日が過ぎれば献血できるとか何とか。…どっかで聞いたの思い出した。

今度 ヤブなお医者に行く時にでも聞いてみるか。
(。-`ω´-)ンー
PR
【2006/05/15 21:20 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<ジャムおじさんからの貢ぎ物。の巻。 | ホーム | 焼き 焼き♪の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]