忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
だいじぇすと。の巻。
みかんばっかり喰ってます。
こんにちわ、梟です。特に書くこともないので今月のだいじぇすと。

今月半ば→25㎏喰ってます。昨夜また10㎏ポチりました。
指先が黄色いです。

------

拙者の携帯+彼女の携帯、SH-906i→SH-01Cへと機種変しました。
(拙者は相変わらず音消してます)

使用感:
可もなく不可もなく。。
んまぁ 拙者、電話とメールが出来れば問題ない人なのでね。
iコンシェルの「ひつじのしつじ」が余計な情報教えてくれる不思議な携帯なのです。

ああそうそう。携帯用のBluetoothヘッドセット買いました。彼女用です。
BUFFALOのヤツ。

------
拙者が時間帯責任者やっている時に、バイト先で万引きがありました。
万引き犯おまわりさんに引き渡すと、、妙な物持ってたらしくて少し騒動に。

たたけばホコリの出る身体は拙者だけで十分です。ええ。
( -д-)... 直接関係がないとは言っても何つーか目の前でそういうのあるとね、生きた心地しない。

-------
拙者テレビ点いていると寝ないのでテレビ用のヘッドフォン買いました。
これもテレビを見る彼女用です。
彼女が選んだのでよくわかりませんが、たしかPIONEERのやつです。
何かごっついヘッドフォンでした。

-------

一昨日前の話。PS3のゲームを買いました。



『魔神と失われた王国』

3日経った今も封開いてません、買ってしまうとやる気無くなってしまうから不思議。
んまぁ そのうちやるでしょう。


そんな感じで今月のまとめでした。

-------
余談:
そろそろ人間に戻ろうかな。
PR
【2011/01/30 09:42 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<歯医者。の巻。 | ホーム | 結果。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]