忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
たまには古いDVDも少し漁ってみる。の巻。
最近 昼間忙しいのですよ。ええ。
夜は夜でバイト先で「時間帯責任者兼音楽担当」もどきに化けようとしている梟です。 

こんにちわ。
皆して俺様を過労死させる気です。
被害妄想...じゃねぇや、疲労妄想全開です。

拙者 弱り目に祟り目で疲れ目で涙目...を 通り越し 目が乾ききってドライアイ。
涙も枯れ果てたっぽい この有様。ヘ(゜Д、°)ノ

そろそろ 見えちゃいけない・聞こえちゃいけないものを見聞きしそうな悪寒。。
人は其れを「神の声」と言ったり「小さいおっさん」とか言ったりするみたいですが。

-----

行きつけのサイト巡回中に
「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時
神速(´・ω・)VIP:
…てのを見かけた。

ああ、あるある。ってのが多々。
疲れているのは拙者だけではないんだなぁ。。と思ったり。
上見りゃ果て無し、下見りゃ果て無し。



(´-ω-`)。o0死なない程度にがんばろ。。

-----
本日は
「ぼくらの七日間戦争」 「←の2」 「ボラット」 「亀は意外と速く泳ぐ」

とか、、MATRIXシリーズ全部とか借りて帰ってきました。
大人買いならぬ大人借り。

-----
バイト先には映画が大好きで 映画館に勤めてて バイトがココ(ツ○ヤ)だったりする方も居るのですよ。
レンタル業。映像/サウンド問わず どうにもコアな方とが大過ぎる。

バイト先の方が オススメする「コレは見ておけ」的な品は

「バタフライ・エフェクト」 「ショーシャンクの空に」

…だそうです。

2つとも借りようと思ったのですが、、
生憎「ショーシャンクの空に」は全部レンタル中。。…チッ(・д・)

バタフライ・エフェクトは借りてきた。
…まぁ 何時見れるかは分からんのだけども。

…DVD借りる数 少し抑えようかと思う今日この頃。。
( -д-)...拙者が集めているDVD 24・25・26日に集中してレンタル開始なので、それ以降の話なんだけども。
PR
【2008/01/17 23:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<成長。の巻。 | ホーム | 書くに書けぬ。の巻。>>
有り難いご意見
アンディーはスゴイ!
見るのもそうですが、焼くのも焼きすぎだって・・・(笑)
もう150枚焼いたって?
リラックマ危機脱出して、梟さん危険状態(笑)。
「ショーシャンクの空に」はいい話でしたよ。何回見てもいける。アンディ~~~!!
あ、それと梟さんのグリカ見てみたい!!で、メルアド書いときますね。又の機会にでもお願いしヤス。(^3^)/


【2008/01/18 16:48】| URL | ポン太 #98fd7b19b8 [ 編集 ]
Re:アンディーはスゴイ!
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとうございます

頼まれ物の焼きDVDも多いのですが、最近は所持している(大分日が経った)DVDを再度焼くことが多いのです。。続き物とか。。。
データが飛ぶ前に焼き直しを図っています。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

グリカは多分ですが 来月の頭あたりに送る予定です。
 ̄3 ̄)ノシ<節分グリカです♪
【2008/01/20 03:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]