忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 19:49 】 |
ただ今。。の巻。
訳あってOS入れ直し後のソフト入れ入れ&設定し直し中です
やっと そこそこ使えるくらいにはなりました。

元の状態に戻すには まだまだソフト沢山入れて色々設定しなきゃいけないけど。。


彼女がCD焼いてくれと言うんで、ブランクCD-R無いから持っておいでと言ったのです。

で、持ってきたメディアで焼こうとすると、、焼けないのです。
焼こうとするとドライブが吐き出すのです。
( ゚д゚)、ペッ。…っと。

もしかして 最近入れたライティングソフが原因でCD焼けないようになってしまったのか。。。…とか思ってアンインストール・システムの復元・ドライバー入れ直し。。やら何やら 四方八方手を尽くしたのですが、、ダメだったのです。
…マジか。。ヘ(゜Д、°)ノ


で、今度は彼女の持ってきたメディアを見て 少々疑ったのです。


拙者が使っているDVD-R、ラベル面は真っ白けなのですが記録面の内側に"Maxell DVD-R 1-16SPEED"とか製品固有の番号とかが書いてあるのですよ。CD-Rも多分書いてあるだろうと思ったのです。

この得体の知れないCD-Rらしき物体も表面は真っ白け。
記録面の方に固有の番号メーカーとか記載が全くない。。

…しかし この記録面の青っぽい色。。

゜Д゜)<もしかしてDVD-Rじゃない?このメディア。

ξ*゚⊿゚)ξ <CD-R

( ゚∀゚)・∵. ぐはっ…。

持ってきた本人がCD-Rだと主張なさるのであれば そうなんでしょう。。
ああああ 疑ってすいませんねぇ。
(´・ω・`)ショボーン


仕方なくOS入れ直すことに。
OS入れ直して 直ぐ このメディアで音楽CD焼こうとしたんですが、焼けません。。
ドライブが吐き出します。( ゚д゚)、ペッ


後々気付いた事なのですが、OS入れなおさなくても良かったみたいです。

この彼女がCD-Rと主張するメディア、、DVD焼こうとしてみたら、、

DVDが焼けたんだもん

なんだこの脱力感。。氏ねよ
…んまぁ OS入れなおす前に試せばよかったんですけどね。。時既に遅し。

コメントのお返事等はまた後ほど。。

疲れた。。ヘ(°◇、°)ノ~
PR
【2007/12/18 07:35 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<ちょっとした近況。の巻。 | ホーム | ドライブ購入。の巻。>>
有り難いご意見
無題
色々とご苦労して結果がわかって。。。。
良いのやらご不幸だったのやら。。。。。。
大変お疲れ様でしたm(_ _)m

今年も残すところあと僅かですが、お風邪等ひかぬよう
ご自愛下さいね^^
【2007/12/20 10:33】| | 月音 #9b2a74e2ea [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

月音さん コメントありがとうございます

PCも8割方 復旧しましたです。
…以前より入れてるソフトの量がかなり減りましたが。

今はフォントを探してます。。
普段よく使ってたフォントが 以前入れてたソフトに入ってたヤツらしくてですね、、現在捜索中です。。

月音さんも お身体ご自愛下さいです♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/20 23:39】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]