忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 04:04 】 |
しんどい。の巻。
最近忙しい。 …来週からもっと忙しくなるけど。
(´・ω・`)

近況:

近所の電気屋で1TB 外付けHDD君を買いました。
買ったのはコレ
『HD-W1.0TIU2/R1』

あと、DVDプレーヤー買いましたです。
買ったのはコレ
『三菱DVD DJ-P270 』

拙者宅は年中DVDプレーヤー動きっぱなし。とても こき使いますのでね、、1年半~2年で壊れると想定して買うのです。

なので、毎回 高いの買ってられない。安物で十分。

んでも、海外メーカーであまりに安いのはちょっといただけない。
聞いたことのないメーカーとか、、まず無理。買いたくない。
名前の通っているところで、5000円~10000円。これ位がちょうどいいかと。
貯めに貯めまくっている電気屋ポイントで購入しました。


で、拙者宅にあるビデオ/DVD一体型のプレーヤー。彼女にあげる事にしたのです。
彼女宅、ビデオデッキとDVDプレーヤーが調子悪いみたいなのでね。
( -д-)..DVDプレーヤーはともかく、今更ビデオデッキ買う事はねぇだろ。。と。
DVDプレーヤー部分は若干酷使気味ですが、ビデオ部分は新品同然です。
…拙者、ビデオ使わねぇし。 (゜Д゜)y-~~


実際HDDもDVDプレーヤーもポイントで買えたんですけどね、今年中にテレビ購入計画があるのです。
なので、テレビをポイントで買おうかと。企て中。。

今回買った外付けHDD君、HDD2個搭載タイプだからRAID0いけるな、、とか思ってたのですが 通常モードとRAID1とJBOD(スパニングモード)しか逝けなかった。
書き込み高速化ならず。。…チッ(・д・)

拙者宅にあった500GBのHDD、彼女が持って帰りました。
ξ*゚⊿゚)ξ これもう要らんでしょ。
…とか言って。

んまぁ よかばってん。。

(´-ω-`)。。なんか、あげてばっかりだな。。

っつー事で、拙者宅の焼き焼き環境が変わりましたです。

びふぉー:


んで、あふたー:


…今度のHDD君は横置き、、出来ねぇっぽ。。。チッ(・д・)
どこにも横置き出来ると一言も書いてないので、つまり出来ない。
…そう言うことなんでしょう。 ( ゚д゚)、ペッ
------
余談:

ブラウザのお気に入り。どっか逝った。無くなった。
バックアップから復帰。。
何も無しから1週間くらい前の「お気に入り」の状態へと復帰。

…最近登録したお気に入りが無い。。
( ゚д゚ )
PR
【2008/06/17 15:25 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<ぽすれん オワタ\(^o^)/ | ホーム | 表裏逆転。の巻。>>
有り難いご意見
ご無沙汰しております。
もぉ早いもので7月ですね。。。

梟さんはいかがお過ごしですか?
何だかお忙しい日々を送られてるようでお体大丈夫ですか?
ご無理はせずお仕事頑張ってくださいm(_ _)m
【2008/07/04 11:51】| | 月音 #56aed2ece2 [ 編集 ]
Re:ご無沙汰しております。
コメントのお返事

月音さん コメントありがとうございます。

ここ数日何かと多忙で、家に帰っても泥のように眠るだけ。
自宅ではPC起動させる元気すらありませんでしたです。。
(´・ω・`)ショボーン

来週あたりから少し楽になるはずなので、時間見てまた日記書こうかと、、思ったり思わなかったり。。

お気遣い感謝です♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/07/06 07:32】


無題
やっぱ迫力がちがいますね。ダブルだと・・・(*^^*)
この際、お隣さんも立てちゃったはどうでしょう?
【2008/07/05 15:28】| URL | ポン太 #98fd7b19d9 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとうございます。

お隣さん、もう少し厚みがあれば縦置きしても大丈夫なんですけど、、
以前縦置きした時、フラフラ・ヒョロヒョロ感があったような。。

今度 再度縦置きしてみますです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/07/06 07:37】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]