忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 08:18 】 |
さようなら光学マウス。こんぬつわレーザーマウス。の巻。
拙者 毎年恒例(?) マウスの交換時期が来ました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
拙者自宅で普段使っているマウス、大体1年くらいでを壊してしまうのです。 
壊れる箇所は決まって センターホイールか左クリック


本日マウスさんが壊れました。正確には半壊れ。 左クリックの反応が少し変。
クリックしても無反応・押してない事になっている事がたまにある。
反応が悪くなってきているのです。ええ。

( -д-)... シカトかい。良い根性してんじゃねぇか。




で、買ってきた。



…確か、今回壊れた光学マウス。保証期間:5年だった気が。
その前のマウスも保証期間:5年だった。と、「過去記事」が申しております。

それにやっぱり大体1年で交換していると↑の過去記事の日付とMicrosoft Product Registration Centerが申しておりました。



今回買ったのはこれ「Wireless Laser Mouse 6000」


今回は光学式からレーザー式にしてみました。…レーザー式って光らないのね。。
んでもって、ワイヤレスですよ このやろう。 拙者ワイヤレスお嫌いなのです。

Microsoftマウスで、このデザイン。レーザーマウスで有線タイプ。が欲しかったのですが、、
行った電気屋さんには置いて無かった&他の電気屋に行くの面倒なので、ワイヤレスタイプ買いました。チッ(・д・)


拙者 今まで有線マウスでした。
この機会にワイヤレスにも慣れてみようかと思うのです。

ワイヤレス買うんなら「Wireless Laser Mouse 8000」って選択肢あったのですが、これ以上高いマウス買っても仕方ないんですよね、また1年で壊すだろうし。
(´-ω-`)。。

今度のも保証期間:5年。今回は保証書ちゃんと持っておいてみよう。。
PR
【2007/11/18 21:55 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<ちょいと早めの忘年会。の巻。 | ホーム | たまには感想とか書いてみようかと。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]