忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/18 11:02 】 |
お食事。の巻。
昨夜のバイト中 事務所のPCにUSBフラッシュメモリがぶっ刺さっているのに気づきました。
んで、今日の日中にバイト先へ行き持ち主に届けに逝ってきました。

んまぁ そのまま差しっぱなし・置きっぱなしはマズいなーって思い、預かってたのですよ。
拙者 昨晩は時間帯責任者もどきでしたので。ええ。

その方、今度転勤なさるとか。

バイト先に行ったらその方から「夜に食事会やるのでおいで」と、ゴリゴリ誘われたので行く事に。

えーと、、普通の食事会ってのは割り勘ですか?
諭吉何人連れて行けばいいですか?
…想像がつかないのですが。 

拙者等の仲間内での食事会で 割り勘って言うと…
拙者のお友達は阿呆ばかりなので、食事と言うとお酒が飲める 若いねーちゃんの居るお店に行くのです。

そこでメシを喰う。 出前頼んで。アホか。

飲食と飲酒 間違えてます。 ええ。
1回の会計で1人頭 諭吉が3~4人は確実に財布から逃げて行くのですが。

( -д-)... そもそも そこ、メシ喰う所じゃないから。

それから次の店とか次の次の店とか。。ハシゴしやがるのです。 
付き合ってる身にもなれよと。
ちょっとした諭吉大脱走ゲームですよ。何の罰ゲームですか。。。ヘ(゜Д、°)ノ

ああああ。阿呆ばかりで参考になりません。
とりあえず、4~5万持って行こう。。

んで、行ってみたら 近所の牛角行ってメシ喰うだけだったのです。
…送別会を含んだ食事会の類じゃないのね。
( -д-)...  拙者勘違いしてた。

大変お安く済みましたです。ええ。
財布から諭吉は1人も逃げませんでした。

で、帰ってきてこれ書いてますです。ええ。

拙者 朝から焼き肉・トンカツ・ケンタッキーとか平気で食べれる子なのですが、夜中に焼き肉はちょっとキツい。。
゜Д゜)<キャベジン 飲んで寝よう。。
PR
【2007/10/30 02:59 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<買い物は疲れる。の巻。 | ホーム | カモンっ!の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]