忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 19:51 】 |
お買い物。の巻。
本日は夕刻から服とジーンズを買いに大須に行ってきました。

アルバイト用に普通のジーンズを2本ほどまわしたので、普段用なジーンズが、かなりダボダボなジーンズばかりになってしまったのです。

ベルトで絞って居るんですがね、、歩いてると下がってきて 尻が出る。
そんなジーンズばかり。

で、新たに普段用のサイズの合っているジーンズ欲しかったのです。 ええ。
あわよくば 半袖のトレーナーも買おうかと。軍物扱ってる店にも行きたいし。

彼女も行きたいというので、連れて行きました。
拙者個人がが買い物するお店には、普段あまり彼女は連れて行かないのです。

行動がトロいし、寄り道したがるから、無駄に時間を費やしてしまうのです。
なんつーか、、

『何か欲しいんだけど、何かは決まってない。色々見て回って、何か良いのがあったら買う。』
…そんな感じ。彼女は丸1日を買い物で費やす人なのです。
ヒマジン。(・∀・)ニヤニヤ

普段の買い物なら良いのですが、本日は拙者の買い物。
拙者のペースに合わせてもらうのです。

拙者 出撃前にターゲット(買う物)を絞って行く人なのです。
パッパと店に入って、パッパと見て回って、気になるのがあればパッパと試着して 良いならパッパと買うのです。

そしてお家に帰って寝るのです。少ない睡眠時間を更に割いて買い物に来てますんで、 ええ。

それを知ってか知らずか、彼女は 彼方此方に寄り道するのです。

無駄に時間が過ぎてゆく。…やっぱ、連れてこない方が良かったかも。。
( -д-)...


今回拙者が服を買いに行った数件のお店は俗に言うB系。多分。
…なのでかどうかわからないけど、店員はごつい黒人さんばかりだった。

拙者がパッパと買い物してて、彼女が居ない事に気付きふり返ると 彼女が黒人の定員さん3人に絡まれてました。ロックオンされて悶絶してました。

…なに あそんでるのですか。(汗)


彼女が散々寄り道しまくったのもありまして、お店がどんどん閉まっていくのです。
閉店時間です。ええ。

拙者、服まだ買ってない。。

時間の関係上 ジーンズ1本とシャツ1枚を買って スタコラサッサと帰ってきました。



うああああああ。何しに行ったんだ。。拙者。
ああああああああ。軍パン欲しかった。


------
家に帰ってからの彼女の一言:

ξ*゚⊿゚)ξ<前もそうだったけど、あんたが行く店 値札がないところばっかり。あと、店員がガラ悪い

すいません。服如きで値札があるか否か イチイチ確認して買った例しがないです。。
値札、あったら見るけど なくてもいいや。って考えなのです。
(´・ω・`)ショボーン

アレがガラ悪いのか。 普通だと思う。


本日買った服



PR
【2007/05/26 23:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<続・お買い物。の巻。 | ホーム | 近況 ダイジェスト版。の巻。>>
有り難いご意見
黒人さんて
手のひら黒くないんですよね。
なんとなく世の中ってイカサマだと
思いました。
【2007/05/28 20:48】| | 米蔵 #990ade3cfa [ 編集 ]
Re:黒人さんて
コメントのお返事。

米蔵さん コメントありがとう御座います。

そうなんですよ。手のひらは普通っぽいのです。
手のひらでも深い皺の所は多少黒っぽいのですけど。

( -д-)... 謎。。
【2007/05/29 11:01】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]