忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/19 10:39 】 |
お腹が空きました。の巻。
本日(日付変わって昨夜か) CSではなく普通のTV番組をチラッと見ました。

見たというか、拙者・寝てたんですがね。
彼女が遊びに来たみたいで、TVの音で目が覚めました。

目を開ける少し前・拙者の背中をハムスターがー走り回ってた様な気がするんですが。

まぁ、 よかばってん。

何かのドラマだと思うんですが、「あゝ無情」が流れてた。
主題歌なのかな?…にしても古いな。

「きれいでしょ ヒラヒラと いい女でしょ~♪」 
゜Д゜)ノ<そんな事無ーい そんな事無ーい
「見かけより尽くすタイプね」♪ 
;゜Д゜)<嘘吐くな~ あ、ホラふくな~

…とか、寝ぼけながら間の手入れたら、彼女こっち見てました。 
(ΦωΦ) じぃ…

Σ(・o・;) ハッ!
寝ぼけてても間の手入れるのは過去の職業病か何かです。
一生懸命TV見てるんですね。それはそれはお騒がせしました。 
大人しく再度 狸寝入りするです。。。(汗)

それから一時間くらい寝たのかな?
…暫くして彼女が半泣きで拙者をバシバシ叩くので、何事かと起きました。

拙者が脇腹に膝蹴り入れたらしいです。
…知らんがな。 (´・ω・`)    …ってか叩き過ぎ。

拙者・寝相は良い方みたいなんですけどねぇ…おかしいな。。
どうせ、いつもみたいに拙者に寄りかかってTV見てたんだろ。
多分、思いっきり体重かけられ過ぎて、重くて苦しくて 無意識に反撃したものだと。

拙者は ソファーでもハムスターの運動場でも無いんですが

寝てる間にもう一人の拙者が正当防衛をしたみたいで。。(o・ω・o)ゞゴメンヨ
…と、反省のしようがないのでカラ謝りすると、また叩かれました。

アレだ。何言っても叩く訳ね。 

一回嫌だと言い始めると、何言っても嫌だとしか言わんしな。
それと同じだ。


口の中が何かモゴモゴするので、拙者が寝てるor寝ぼけている間に 何か口の中に突っ込んだ?と聞くと
ぶすっとしたお顔で「からあげくん」と一言返事が返ってきました。

ちょっ…。 其れ、夜中にお腹空いて起きたら食べようと 買って置いたヤツなんですが。

拙者、全部食べてるみたいだし。 
さてわ、面白がって全部喰わせたな。。。


腹減った。。
PR
【2006/07/14 02:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<洋食日和。の巻。 | ホーム | なんとなく…。の巻。>>
有り難いご意見
candlescape?
なんですか?これ。
【2006/07/14 02:22】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b10e1b8cd [ 編集 ]
Re:candlescape?
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

参照:
つ" http://owl.blog.shinobi.jp/Entry/62/

の残りカスです。…まだ消してなかった。(汗)
消したらBlogペットみたいなのでも貼り付けようかしら。。
( -д-)...
【2006/07/14 03:22】


無題
寝間の手
寝蹴り
寝食い

の三拍子ですなwwwww
【2006/07/14 06:54】| URL | atusi #394e765488 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

atusi君 コメントありがとう御座います。

寝ぼけている時の自分に責任が持てません。。ヘ(゜Д、°)ノ
【2006/07/15 04:40】


無題
人は眠っててもモノが喰えるんですね!
・・・今度やってみよう(ニヤリ)。
【2006/07/14 22:48】| | 米蔵(米黒倍津) #99099bbff7 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

やるなら 寝ぼけ微睡んでいる時。です。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/15 04:41】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]