忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
お肉。の巻。
今日は彼女が肉をたらふく買い込んで帰ってきました。

鶏も豚もあるけど‥殆ど牛肉っぽい。
そっか。 25・26日のどちらか 仲間内で焼き肉やるから買ってきて。と、頼んでたんだっけ。。
(´-ω-`)。。

トレーに入れっぱなしだと、やたら嵩張って冷蔵庫に入らないので、ジップロックに入れ直すのだとか。

で、拙者 詰め替え作業のお手伝い。
( -д-)... そう言えばカメさんに生肉喰わせた事・無いんだよな。。

一切れ取って水槽にピーン(。・ω・)σ ⌒*


もの凄い食いつきだ。 やっぱ生肉好きなのね。
この肉また買っておいて。カメさん用にする。

「今のって、黒毛和牛なんですが」

和牛? 黒毛?
誰がそんな上等なお肉をカメに食わせるものですか。

「今 あげてたじゃん」
(´-ω-`)。。水槽に投げ込む前に言ってくれ。そう言う事は

一切れだけだし。。まぁ いっか。

訂正。カメ用には冷凍の細切肉でお願いします。

ちなみに本日の夕食は、炊き込みご飯と里芋・鶏肉・ゴボウ・人参の煮物でした。

゜Д゜)<カメより質素。
PR
【2006/10/23 21:10 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<お肉。(2)の巻。 | ホーム | バイト。の巻。>>
有り難いご意見
梟だって、
肉食ですよね。
たまには良いお肉食べないと、、、
【2006/10/24 13:51】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b2d208fbc [ 編集 ]
Re:梟だって、
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います

拙者、贅沢を言わせて貰えば、牛より鶏の方が好きなのです。
特に地鶏とか。

゜Д゜)<一生、毎食・唐揚げだけでも生きていけるっ!
【2006/10/25 01:20】


無題
川に落ちたピカピカの牛が
たくましいカメさんに肉をひきちぎられる
お姿を想像してしまいました。
【2006/10/25 22:19】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07f516 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

引き千切って丸呑み。
そんな感じです。

たくましすぎる。。
【2006/10/26 21:30】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]