忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 08:09 】 |
お休み。の巻。
本日はアルバイトお休みです。勤務時間130時間以下の縛り関係で。
今月このまま行くと150時間越えてしまうのでね、、ええ。

で、その関係でのお休みなのです。

急に休むと 他のバイトの方の迷惑かかるので、先々週あたりにマネージャーさんに時間調整をお願いしたんですが、、、その後シフトに何の変化も無いまま日が経っていくので 大丈夫なのか?と、再度確認したら、、

何もやってなかった。 
オイオイ・・ (;´д`)ノ


もう締め日まで日も無いし、、既に時間調整なんかじゃ追いつかん状態。。
結果 2~3日お休みを頂きました。

拙者が悪いんじゃないんですが、、何となく他のバイトな方に(´・ω・)申し訳ナス。。

----

本日は2本ソフト購入しました。
先日購入したGoodsyncと同メーカーのRoboformとそのUSB版Roboform 2go。pro版

今回は国内代理店経由 振り込みで購入。。夕方にインターネットバンキングで振り込んだから扱いは明日か。

本当はRoboform 2goだけで良かったんですがね、、通常版のライセンス一緒に買うと1000円で買えるみたいだったので ついでに購入。

これでSiber Systems社の製品は一通り購入したことになるのです。
(Enterprise版とかPocket PC版とか以外)

゜Д゜)<ぶっちゃけ、今回 購入した2つ、ちょちょいと弄ってあげれば ほぼ製品版状態になるんですよね。

やり方も知ってるし。買わなくてもよさげなんですけどね。。
(ΦωΦ) …。


いぁいぁ。 ダメダメ。
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン



頻繁に使う&必需品と化している&拙者的に非常に使えるソフト。
って事で やっぱ ご購入です。ふぁいなるあんさー。

…つか、もう購入ボタン押してメール来てるし。 お金 振り込んでるし。。
 ̄3 ̄)ノシ<拙者 ココの製品にはお世話になりっぱなしです。


近日中に あと数本ソフト買う予定。
そう言えば ノートン先生の更新サービス期限100日切ったな。。

ノートン先生。更新延長キー もう少し安くしてください。
製品版と価格案まり変わらないから毎回製品版買っているんだけども。
( -д-)...
PR
【2007/08/09 23:44 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<X or L 。の巻。 | ホーム | 地上デジタル「2011年完全移行開始」に延期の可能性。の巻。>>
有り難いご意見
(*゚ー゚*)ノシ
時間調整の為お仕事お休みだったようですが。。
でも梟さんの事だからのんびりゆっくりなぞしてないで
せかせか動いていそうですね(゚×゚*)プッ

月は体に、疲れのしわ寄せが大きくなってきてるらしく
毎日ダルダルですil||li(つω-`。)il||li
でも明日から1週間夏休みなのでゆっくりしようと思います。
梟さんには夏休みってあるんですか?

以前触れた会社のPC。。あるソフトを入れないと正常に作動してくれるようになったのです♪
色々とアドバイス頂き感謝です.....ヾ( 〃∇〃)ツ

それとグリカも届いておりましたよクス(・m・*)クス
月からのお返事グリカは届いてましたか?
クス(・m・*)クス
【2007/08/10 10:32】| | 月音 #553a869b80 [ 編集 ]
Re:(*゚ー゚*)ノシ
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

本日のお休みはゆっくりとお家で過ごていますです。他は挨拶回りとか行って消化しました♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
やー。PC調子悪いとイライラしますものねー。良かった良かった♪

グリカの件ですが、もしかすると届いてないかも。。です。
それか、見たのに覚えてないか、、バルクメールに入ってて消してしまったか。

兎に角 ごめんよぅ。。ヽ(TдT)ノアーウ…
【2007/08/10 21:52】


エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
月からのグリカですが。。。
送ったに通知メール設定していて、送りました・開封しましたってなってたので。。。
覚えてないのですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

頂いた日にお送りしたのですが。。。
まぁ丁度超多忙時期の時でもあったので仕方ないです
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)です♪

また同じのこれから送りましょうかね(゚×゚*)プッ
【2007/08/10 14:21】| | 月音 #553a869b80 [ 編集 ]
Re:エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

先程 再度送って頂いたグリカ、確認しました♪
…やっぱ見てない気がするのです。。(汗)
グリカ、有り難う御座いました♪今度は覚えておきます♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2007/08/10 16:34】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]