忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
おパンツ・おパンツ。の巻。
本日は岐阜に蜂蜜買いに行く予定だったんですが、急遽変更。
ジャスコ ナゴヤドーム前店に行ってきましたです。

3月の末くらいにオープンしたとか何とかで。前々から彼女が行きたい行きたい言ってたんですよね。

以前は目的がハッキリ定まってなかったので却下したんですけどね。
今回は食材を買いに行く。と言ったので、仕方なしに荷物持ちしに行ってきました

行った感想。駐車場が果てしなくでかい。
5Fの下りエレベーターが故障して止まってた。

そんな感じだった。他はまぁ普通なのでは。。 

‥彼女の真の目的は食材ではなく、1Fのペットショップだったみたいですが。
ペットショップに居た時間が一番長かった。
ペットショップも見終わり、適当にポンポンと食材をカゴ放り込んで、ついでだし、モールの方でも見に行くかと。
拙者はTシャツとおパンツが欲しかったんですよね。で、買ってきた。

ヒップアップボクサーとか言うおパンツ。 ‥スパッツみたいなヤツ。
拙者の小ぶりなプリプリおケツを、もっと・もっと上げるです。 

‥他・適当に色々とポンポン買い物カゴに放り込んでレジ済ませて、さっさと家に帰ってきました♪

レシート見ると。
何か高いな。。‥何買ったんだ?(汗) 

あ。おパンツ高かった。一枚3500円もしやがった。 普通一枚1500円くらいだっけ?

た・・確かコレ色違いで3枚買ったんだっけ。。。(汗)

‥良く彼女が何も言わんかったな。。 いつもなら「高いっ!」で、即却下なんですがね。
まぁ その品にもよるんでしょうが。拙者いつも置物とか欲しがるし。

レシート確認後も彼女が何も言わないの、薄気味わるいな。。。
( -д-)...
PR
【2006/05/06 00:26 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、。の巻。 | ホーム | 死神(ブルーバック)がでますた。の巻。>>
有り難いご意見
おぱんつ
それはいた勇士が見たかったんでしょ?
【2006/05/06 03:32】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b12dce1a7 [ 編集 ]
Re:おぱんつ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

はいてみました♪
‥高校でバスケやってた時に以来だな。。この妙な圧迫感。。
やっぱスパッツだコレは。(汗)

尻が更にプリプリになった♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/05/08 15:38】


無題
おはようございます。
おひさしぶりです^^

あ、新しいここのブログに
コメ入れるの初めてだ^^

いや、チョコチョコとは見てましたけど^^

ほうほう、文句が出なかったってのも
ある意味不気味?かもしれませんねぇ~
でもその手のモノはOKということなら今後もバシバシと
お高そうなオパンツをカゴに放り投げてくださいましね( ̄∀ ̄)

ところで・・・

再インスコは無事に終わりましたか^^
買ってそうそうにやってしまいましたか・・・
まぁ覚えのアリアリなアナタ様なら
アセルことはあまり無いのでしょうけど(^^♪
【2006/05/06 09:07】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います。

自分が使い慣れたPCで、多少なりエラーの原因に心当たりのある場合は良いんですけどね、新しいPCで予期しないエラーが出ると脳味噌フリーズしそうになります。(汗)
(。-`ω´-)ンー
【2006/05/08 15:42】


無題
もっと高い自分のモノを
買ってたりして♪( ̄∀ ̄)
【2006/05/06 22:48】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07e802 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

‥今すぐじゃないけど、何やら多少高額な物で欲しいのがあるみたいです(汗)
( -д-)...
【2006/05/08 15:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]