忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 02:26 】 |
いんたーねっつでソフト(ライセンス)を買う。の巻。
とりあえず必要なソフトからじわりじわりと買っていくのです。

昨日とりあえず買ったのは
Goodsync V6。って同期ソフト。

先日試用期限が切れましてですね、、試用期限切れても そのまま無料で使えるんだけども、、制限付き。(汗)
制限は 3ジョブまで&1度に100個のまでのファイルしか同期できなくなる。

3ジョブ&100個とか。。全然足りないですぅ…
ヽ(TдT)ノアーウ…


似たようなのでAllwaysyncってフリーなソフトがあるのですが。。拙者には合いませんでした。

Goodsyncの方が動作機敏。便利でお利口。(あくまで拙者個人の感想です)
価格も2~3千円とお手頃。って事で


購入しますた。

コレ国内じゃないから非課税状態。消費税かかってくるから…2750円か。
あれ。。だらーで買ったっけ?忘れた。

つか、、ライセンスって消費される物なのですか、そうですか。
どうやったら形無き物が消費できるのか偉い人に尋ねてみたいものです。…チッ(・д・)


クレジットあんまり使いたくなかったんですがね、、出来れば国内でパッケージ版を現金or銀行振り込みor代引とかで買いたかったんですがねぇ…。

無いものはしょうがないか。
( ゚д゚)、ペッ

クレジットデータ入力画面で(購入時)名前の欄、スペルを間違いますた。
よって 製品化した後、ソフト立ち上げて製品情報見ると、購入(登録)者の名前も間違っているのです。

表示例:
本来)hukurou
現在)hukuuro

こんな感じ。 しょぼーん。

つか、、クレジットで購入なのに名前間違えても買えるところが凄い。
゜Д゜)<クレジット番号と有効期限とセキュリティーコードさえ間違ってなければ、名前なんぞどうでも良いらしいです。

-----

本日は
「幸せのちから」なるDVDを借りてきたので見るのです。
今日は夜まで非番。夜からバイト。

゜Д゜)<非番なら寝ろ。とか言われるんですが、素直に眠れたら苦労はしないのです。

----
…何かバイト月に130時間越えてるらしく社保入る?とか言われたんですが。
アー(∩ ゚д゚)アー きこえなーい 
聞こえないふりして逃げてきた。
…まかり間違って1年バイト続いたら…後ろ向きに検討する。

今年1年間 無収入扱いで過ごさずに社保なんぞに入ったら、酷い目に遭うのです。
込み込みで毎月10万とか当たり前の如く持っていかれる。 
それは月々のバイトの給料が半分以上消し飛ぶ事を意味するのです。

去年は 公的には高収入。裏方的には大赤字だったしなぁ。。
…まぁそれは今年になって発覚した事なんですがね。(汗)

今年は何事も上手いことやらねばならない年なのです。ヘ(゜Д、°)ノ
PR
【2007/08/01 13:59 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<130時間の壁。の巻。 | ホーム | コーシータイム。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]