忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 02:34 】 |
いぶ。ってイブニングの略じゃなかったっけ?の巻。
ちくびる、、じゃなくて 唇に何やら出来物が出来て痛いのです。

食べ過ぎかし。。 貧弱な身体だ。
新三共胃腸薬のお世話にでもなりますか。

そう言えば本日はクリスマス・イブなのです。
゜Д゜)<若いの、ちちくりあっとらんと 肉を喰え。 とにかく肉を。

拙者にメールアドレス教えたばっかりに、事ある毎に拙者から グリーティングカードを送りつけられてる覚えのある 不幸な方々は、メール確認よろしくお願いします。


む。いかん。。捜し物する為にPC立ち上げたんだった。
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中


        ∩  ∩
       い,,c'_ノ   / ̄`>O  __l>o
        c/・ ・`っ   {,,,,,,,,,,,,,,,,,}   _|_〈ハ〉__|_  
        (''● ''' )   (´・ω・)   |///| |///|   
       O┬Oノ )∽[ ̄てノ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
      ◎┴し'◎  ◎──‐◎ ◎───-◎   =3  =3
PR
【2006/12/24 01:11 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<梟vsプチデコレーション苺。の巻。 | ホーム | 新しい携帯が欲しくなりました。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
いやいや、いつもアリガタク
感激しながらいただいておりますとも(^^)

捜しものは無事に見つかったでしょうか??
きっとよからぬ・・・(自粛^^)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(^^♪

*イブってイブクロの略??
【2006/12/24 08:22】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います。

残念な事に拙者が探している物は 見つかりませんでした。
今夜も夜な夜な 探すのです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/12/25 00:17】


無題
同じく、グリカありがたく頂戴しております♪

トナカイもチャリに載って行商する時代になった
のね。。。>上の絵
【2006/12/24 13:42】| | 米蔵(米黒倍津) #990ade1abf [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

梟もトナカイも 行商せねば喰っていけない時代なのです。
(´・ω・`)ショボーン
【2006/12/25 00:14】


EVE
ちがいます、、、
【2006/12/24 20:58】| URL | 猫姫少佐現品限り #2950518065 [ 編集 ]
Re:EVE
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

ぐはっ…違うのですか。。
拙者、イブはeveningの略語だと思ってました。
( -д-)...
【2006/12/25 00:08】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]