忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
あまぞん。の巻。
Amazonでお買い物をしました。
amazonでお買い物は初なのです。

買った品は、A4LノートPC対応のキャリングケース。

拙者のPCだけなら、DELLで合ったサイズのヤツをそのままお買い上げするのですが、拙者のPCはあまり外に持ち出す事がないのです。 

たまに持ち出すから、「ケースがない」とか言って、タオルで簀巻きにして持ち出したりして やっかいな事になるなんですけど。


どちらかと言えば、彼女が頻繁にPCを頻繁に持ち出す人なので、彼女のPCが入るサイズを探したのです。

゜Д゜)<おまへがケース買えば全て事足りる。
…拙者はそんなに持ち出さないので、彼女が使ってない時に借りれば良いだけだし。

そんなこんなで、彼女のPCケースを探す事に。
彼女のPCはBIBLO NX90R/W。外形寸法(W×D×H)403×295×45.5mm
…でかい。

で、行き着いたのが

キャリングバッグ対応表(FUJITSU) - ELECOM WEB SITE!

BM-084LBKってので安いところ探したら、ヨドバシが一番安かったっぽいのです。

…が、彼女が難色を示したのです。

ξ*゚⊿゚)ξ <…ヨドバシカメラって有名?
 ̄3 ̄)ノシ<関東では割と有名です。 余所ではどうか知らんけど。

彼女はネットで買い物自体が怖い&ヨドバシカメラを知らないらしいのです。

(´-ω-`)。。じゃ、有名な所で買いますか。おら、さっさとamazon開けや。
ξ*゚⊿゚)ξ <…おまへが買え。

ぐは。。 お口が滑りました。
…と、言う事で、拙者がamazonで注文しました。

注文した品。

今思えば、拙者が買うんならヨドバシでも良かった気が。。しなくもない。
(´-ω-`)。。


ネットで買い物。
警戒心はある程度必要かと思うのですが、無駄に警戒する必要はないと思うのです。
( -д-)...
PR
【2007/05/09 12:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<続・あまぞん。の巻。 | ホーム | ふりかけ。の巻。>>
有り難いご意見
無題
このバック意外と安いんですね。もっと高いかと思っていましたけど、これなら私も一つ欲しいです。

丈夫だし、PCじゃなくても色んな物が入って便利なんですよね。箱ティシュとかインスタントコーヒーのビンとか。お泊りセットとかね。
【2007/05/10 12:58】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

やっぱピンキリですよ、高いのは高いのです。。。
拙者は頻繁に買い換えたり スグ物捨てたりする人なので、こう言うのが丁度良いのです。

…しかし何故に箱ティッシュ。。
(´-ω-`)。。
【2007/05/11 03:22】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]