忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 02:33 】 |
Windows Vista RC2リリース。の巻。
Windows Vista Release Candidate 2
…だそうで。

当初予定になかったVistaのRC2をリリースしとるがな。 (´・ω・`)

関連:
Vistaは最低の品質? MS元会長ブログで暴露

何を思ってそんなこと口走ったのかは知らんけど、、
…って事は、VistaはMe以上のドジッ娘って事でOK?
PR
【2006/10/07 22:27 】 | パソコン関係 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<珍客。の巻。 | ホーム | ソバ━━(゚∀゚)━━ ッ! の巻。 >>
有り難いご意見
とりあえず
ダウンロードしました。が、
ID、ないのかなぁ、、、
【2006/10/08 17:30】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484df7e16 [ 編集 ]
Re:とりあえず
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

拙者入れる気がないので、そこらへんは分からなかったり。。
゜Д゜)<メイリオ(明瞭) フォントだけ下さい♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/10/08 19:18】


無題
ま、何でもヴァージョンって上がりすぎると良くないじゃないですか。
WORDだったら6.0が良かったとか。(古過ぎる?)秀丸は昔は軽かったけど今は重いとか。
しかし古川某さんのプログちょっと読みましたけど、MSN LIVE SPACEは担当者が泣いているようじゃねどうしようも無いですね。
全くそれ使っている人達って私も含めてやる気あんのか?って(爆)
【2006/10/10 15:51】| | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

多機能すぎて、機能を十分に使いこなせてないブラウザとかソフトを使ってて何ですが。。
やっぱ、あれですよ。
゜Д゜)<すぃんぷる いず べすと!!

DOSにもどせ! あっ やっぱ、win2kにして。。

【2006/10/11 05:09】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]