忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 20:03 】 |
Lunascape4をいじくりたおしてます。
Lunascape4をいじくりたおしてます。
や。特別な事をやってるわけじゃなくて、構造調べたり、スキンの部分触ってたり。

昨日、Lunascape4のスキンに「Premius White」と「Black」が存在する事を知ったのです。

友達にLunascapeを紹介すると貰えるのです。友達紹介特典限定カラー。

白スキンならroboformツールバーの文字も見にくくなる事は無いな。。
って事で、本日、入れてみました。白スキンをあててみました。

で。気付いた事が一点。
DefaultやLunascape3.1.1_Smallで使っている分には気にならなかったのですが、スキン当てると サイドバーのフォルダとファイルは全て灰色で統一されてしまうのです。
( -д-)... 見にくい。 
個々には 詳細から色変えれるんですが面倒臭い。以前の方がよい。

お気に入り追加する度・色選択とか勘弁なのです。 
もっとお気楽極楽な方法はないものかと。

個々のスキンのtreeitemってフォルダがそこら辺を司っているみたいなので、Defaultのtreeitemフォルダを白スキンのtreeitemフォルダに差し替えました。

よし。OK。( ̄∀ ̄*)イヒッ。

もう少し手を加えて、白スキンをsmallサイズにして、、
「Lunascape4_Premius White Small」と銘打ってコンテストに出品してはダメかし。。
シンプルだし、見やすいと思うんだけどなぁ。。先着にも間に合うだろうし。。

参加賞(先着)30名:Lunascape特製USBメモリ配布(予定)
↑こいつが欲しい。(予定)ってのが気になりまくりだけど。
PR
【2006/11/24 19:15 】 | パソコン関係 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<うたた寝。の巻。 | ホーム | 手伝わんっ!(゚Д゚)クワッ!。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]