忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/17 21:57 】 |
Lunascape 4 リリース。の巻。

拙者愛用のLunascape。の、ver.4の正式版が出ましたです。

先程Lunascapeサイトに逝ったら、トップ画面がガラリと様変わりしてました。
追加スキンも何色か出たみたいで。

で。早速入れてみました。
拙者、前々から スキンの「ディープブルー」が気になってていたのですよ。
…今はトップ画面変わっててアレだけど、トップ画面のサンプル画像みたいなのには「ディープブルー」が載ってたのですよ。

「ディープブルー」は追加スキンで公開されたみたいなので、早速スキン当ててみました。


うん、良い。…良いんだけど。。
スキンの色がRoboformツールバーの文字と似たような黒っぽい色なので、Roboformの文字が。。。見えん。(汗)。

コレばっかりはLunascapeに要望出してもダメだろうな。
Roboformに文字色変える機能付いてないし。。
困った。(。-`ω´-)ンー

スキン。ついでに言えば、ディープブルーのsmallが欲しいです。
…結局、これまで通りLunascape3.1.1_Smallを使う事に。

---
Lunascapeでは、今回ブラウザにオープンな仕様の元フルデザインを施す技術を開発致しました。そこで、「ブラウザ」を 「デザイン」するという、おそらく世界で初めてのデザイン・コンテストを開催いたします。 皆様の考える「ブラウザ」を是非教えてください。
---

…だ、そうで。 何か デザインコンテストやるらしいです。

デザインサンプルのスキン落として、それをいじくり倒して自分好みのヤツにしたりするのです。

さっき落としました。デザインサンプル。
これ…Small用が無いじゃん。 

拙者 small用デザインサンプルがあれば、試しに作ってみようかなと企てているのですが。。
コンテストの賞金目当てで。  …( ̄∀ ̄*)ニヤリ。
…正確に言うと、参加賞(先着)30名:Lunascape特製USBメモリ配布(予定)が目当てです。

先着。と、(予定)。ってのが、やたら気になるのですが。。
( -д-)...作り損はやだよぅ。。

自分用にLunascape3.1.1_Smallばらして作りかえてみようかな。


簡単なデザイン作成の手引とか書いてあるみたいなので、Lunascape使ってて、スキンとかの自作に挑戦してみたい方はこの機会に是非。


( ゜Д゜)<目指せ!賞金30万円 + Lunascape公式スキンとしてバンドルっ!
PR
【2006/11/21 22:58 】 | パソコン関係 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<ニヤリ。( ̄∀ ̄*)。 の巻。 | ホーム | 何か最近怠くて眠いのです。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]