忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
FlashGetが完全フリーウェア化。の巻。
ダウンローダーとしては多分有名なんじゃないかな…と思われるFlashGet。
DL速度を最大500%高速化出来るらしいFlashGet。

基本的にはフリーウェア。レジストすることで、アプリケーション上面に表示されている広告を取り除くことが出来ます…だったのですが、完全にフリー化したみたいです。

広告でなくなったみたい。

拙者みたいにサイト構成から何から根こそぎDLしたり、大きなファイルをダウンロードしまくりな方は、完全フリーになった事を機に使ってみたらどうでしょうか。

DLは此方
http://www.amazesoft.com/jp/reginfo.htm

使い方はググれば出てくると思いますので。

そう言えばFlashGetは以前からSpyware入りだとか何とか。変な噂があったと思いますのですが。
本当なのかな? 今は大丈夫なのかなぁ…

拙者は国産の似たようなソフトを長期愛用してたりするので今更変えたりする気はないのですが。

PR
【2006/06/12 22:55 】 | パソコン関係 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<ハンバー・グー!の巻。 | ホーム | 看板・看板。の巻。>>
有り難いご意見
無題
画像は「nekosogi」。
ダウンローダーは、以前なんか、使っていたなぁ、、、
最近そういうことしなくなった、、、
XP出るときは、日本発売前に、英語版DLしたなぁ、、、
【2006/06/13 01:29】| URL | 猫姫少佐現品限り #2ab092d6bd [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

潰れそうなサイトをサイト丸々DLしておくのに便利ですよね。こういうソフトって。

「ねこそぎ」を「ねこそーじ」と読んでしまいました。
そのソフト、さっきググるまで存在自体知らなかった..orz

拙者はDCさくらを使ってます。
IE監視無し。スタンドアロンで。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/13 06:32】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]