忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 04:05 】 |
『警察に捕まりました』の巻。

<地雷バトン>


マイミクのZIPさんところで見てしまいました。。
見ちまった。。Σ(゜皿゜) ガビーン

まぁやってみる事に。
タイトルは明日は我が身って事で戒めの意も込めまして
『警察に捕まりました』 です。ええ。

------

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと。


見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★



●現在のメルアドの意味は?
そのまんま拙者です。複数称です。


●現在の着信音は?
宇多田ヒカルの「COLORS」


●待ち受け画像は?
「イラストの小部屋」の、 『吉野窓~白梅』
WVGA+(480*854)を携帯の待ち受け画像にしています。


●告白する?
告白はするかもしれませんが、自白はしません。


●同性から告白された事わ?
ない ない。


●片思いでフラれたら?
その時考える。


●ラブレターを貰った事わ?
あります。…いけませんか?。


●ラブレターをあげた事わ?
ない ない。


●芸能人に恋した事わ?
ない ない。


●キスした事わ?
人並みにはあります。


●人前でキスするの平気?
罰ゲームでなら。


●同性とキスした事わ?
ある ある。罰ゲームでね。


●恋人と手を繋いで歩く?
繋ぐのは苦ではないのですが、繋いで歩きはしないかも。


●恋人とプリクラ撮ってどこかに貼る?
最近撮ってないなぁ。。


●話しした事もない人を好きになる?
好感くらいは持つかも。


●年上が好き?
いいえ。


●年下が好き?
いいえ。 正直あんまりそう言うの気にしてない。


●外見重視?
あまり気にしてないです。
外見なんて飾りであります。偉い人にはそれがわからんのです・
参照:
「足なんて飾りであります。偉い人にはそれがわからんのです。」(ケロロ)

●最近結婚を意識?
していません。


●結婚した事わ?
無いです。


●子供を産んだ事わ?
ウン子なら毎日産んでますけど。


●駄目な人を好きになりやすい?
…どうだろう。拙者自体がダメ人間だからなぁ。。


●温泉行く?
たまに。
スーパー銭湯とか逝きたいんですけど、拙者入れないんですよね。(´・ω・`)ショボーン


●指輪をもらう?
くれるならもらう。


●指輪をあげる?
気が向けば。


●恋人に結婚しようねと約束されたら?
すればいいとおもうよ。と、言う。


●嫉妬深い?
そうでもない。


●二股以上した?
そう言うの嫌いですから。


●二股以上された?
ないね。多分。


●好きでもない人と付き合ってた?
たぶん無い。


●バレンタインあげた?
上げ下げできる物なんですか?それ。


●手作りマフラーあげた?
もらったことはある。


●ペアルックわ?
しないなー。


●恋人色に染まる?
黒でも他の色が混ざれば少し色が変わるからね。
多少は染まってるんじゃないのかと。


●好きな人が居る?
います。


●腕枕好き?
するのもされるのも嫌いです。


●今まで恋人10人以上?
もう少し。


●恋人の親と食事した事わ?
無いね。親とか興味ないし。


●忘れられない人が居る?
いるっぽい。


●抱きしめ好き?
捕獲されるのは嫌いです。


●ドラマの様な経験わ?
ああ、あるある。 やばい系で。


●好きの意味が分からない?
おまへの質問の意味があまり分からない。


●ビビビッときた事わ?
帯電質です。最近辛い。


●恋人の為に禁煙?
いいえ。肺ガンで野垂れ死ぬまでセブンスター。


●親に別れさせられた事わ?
ない ない。


●赤い糸を信じる?
あまり。


●何フェチ?
工具フェチ。


●恋がしたい?
気が向けば。


●最後に一言。
色々聞いてどうするおつもりですか?
(´-ω-`)。。
PR
【2008/02/13 05:32 】 | バトンとか。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<続・バベルの塔。 | ホーム | 非番。の巻。>>
有り難いご意見
無題
着信が宇多田ヒカルというのは
なんか意外でした★
バトン、いただきやした!
【2008/02/14 01:09】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます

バトン どぞどぞ♪ 使ってください♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみにメール着信は↓の音使ってますです。
http://www.geneon-ent.co.jp/music/sounddata/ukulele/gncl1029_07.asx
【2008/02/17 10:05】


無題
どこから見つけてくるんですかw
【2008/02/17 21:52】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

えー。これ有名じゃないのか。。
(´・ω・`)ショボーン
【2008/02/22 15:05】


はじめまして
cubeです。

米蔵さんとこから地雷もらってきました。
なので、地雷の持ち主に顔出しごめんです。

なかなかおもしろい強制地雷でした(゜∀゜)
【2008/02/20 05:10】| URL | cube #55f2b653b5 [ 編集 ]
Re:はじめまして
コメントのお返事

cubeさん コメントありがとうございます。

こちらこそ はじめましてなのです。
お姿は米蔵さんのコメ欄にて拝見しておりましたです♪

拙者的にはバトンの文面からから作った人の年齢・性格・趣向とかを探って(・∀・)ニヤニヤしながら回答しましたです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/02/22 15:59】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]