忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 02:25 】 |
TSUTAYA、Blu-rayレンタル開始。の巻。
『TSUTAYA、3月19日から主要都市10店でBlu-rayレンタル開始』
- Impress Watch

っつー事で、拙者のバイト先ではまだみたいです。ええ。


Blu-rayとか、、やめてくれ。
これ以上 悩みの種を増やさないでいただきたい。

最近、メインのお仕事より バイトの方が悩みの数が多かったり。。
時間帯責任者もどきとか 音楽担当とか、、やるもんじゃねぇな。…楽に死ねる。
ヽ(TдT)ノアーウ…   


関連:
『ゲオ、TSUTAYAに対抗して全国の店舗で一斉にBlu-rayディスクのレンタル開始』
- GIGAZINE
------

どうでも良い事ですが、「ボー○・アルティメイタム」がshrinkでは普通にアレできない…とか何とか。。
で、ネットのお友達、バイト先のお友達、普段遊んでいるお友達から拙者へ問い合わせが、結構あったり無かったり。


ごみん、拙者 普通にできますた。(汗)
…使っているソフトが違ったりするので、拙者からは何ともアドバイスし難いっぽ。。
Anyとの組み合わせで出来るっぽい…聞いた話だけど。

拙者は普段AnyDVD&CloneDVD2の組み合わせです。ええ。
大体↑。どうしてもダメなら他のソフト持ち出すけど。
(・∀・)ニヤニヤ

------
近況:

Wiiのバーチャルコンソールでゲーム買いまくりです。

最近は暇な時間が出来ると『いっき』『源平討魔伝』を黙々とやり込んでおります。

コレ普通にやってたんだよな。。↑のゲームが出た当初。。…つか、当時のクソガキな拙者。
現在の拙者がやると、5分持たない。 ほぼ秒殺されてしまうのですが。
昔のゲームって難しい。。(´・ω・`)ショボーン

もうすぐWii Wareもスタートされるらしく、彼女さんは
『小さな王様と約束の国 - ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』
…を買うんだ、やるんだ。…と、息巻いております。

んまぁ 確かに面白そう。タイトルが異様に長いけど。
…Wii Wareでしか販売されないのな、これって。
(。-`ω´-)ンー…いい商売だ。

-----

余談:

最近 …つか、毎日 Wiiリモコンorマウスを握ったまま寝落ちしてます。
春眠暁を覚えずってヤツですかね。。

寝坊・寝過ごしとかはしないのですが、、どうにも眠い。
(´-ω-`)。oO○

んまぁ 睡眠不足が祟っていつも半分寝ているようなもんなんですが。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
PR
【2008/03/17 21:21 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<BD+除去。の巻。 | ホーム | 高い。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]