忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 02:27 】 |
脳味噌やられました。の巻。
時の流れを忘れさせる時計

何 この中毒性の高い曲。。 頭から離れないんですが。。。




探すと、出てくるわ出てくるわ…




たまごまごごはん

Loituma в России
曲が弄られまくって、とんでもない方向に。(汗)

Loituma - Leva's polka


…大体こんな感じです。(汗)

あれだ。
ネギなり・手なり・足なり・目なり・何なり回さなきゃいけないって事でOK?
ブッ○ュのが一番強烈だった。 気持ち悪さ全開。

MP3も見つけた事だし 少しいじって拙者の携帯の着うたにするです。
゜Д゜)<らっつぁちゃー
PR
【2006/06/29 15:21 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<夜食・夜食。の巻。 | ホーム | れおなるど…くま。の巻。>>
有り難いご意見
hentai
この子、おっぱいが大きすぎて、リズムについていけないみたいね。
【2006/07/02 00:42】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b10e1b882 [ 編集 ]
Re:hentai
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

拙者、こう言う仕様のゆるい動画だとばかり思ってましたです。
そうか‥リズムにのれてないのは、乳が大きすぎてなのか‥。(汗)
( -д-)...
【2006/07/02 22:01】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]