忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 02:22 】 |
脳タイプ。の巻。
猫姫さんの所でこんなん見かけた。


『あなたの脳タイプ診断』 (ビジネス編)

脳味噌診断です。 壊れてるとか言われそう。。
あ、、脳タイプ診断? …そうですか。チッ(・д・)

コレ、いつだったか忘れましたが、やった覚えが。。在るような 無いような。
このサイトに覚えがあるんです。 

兎に角 やってみるのです。 …やってみたのです。

拙者が社長になれる度数は… 90% 。だ、そうです。


あなたの頭脳タイプ <Db型>
新世界創造タイプ

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。
ニュートンやアインシュタインなど既成の価値観を覆す大発見をした人は だいたいこのタイプに該当します。あなたも将来誰も思い付かなかった法則やシステムを発見・発明して世間をアッと言わせるかもしれません 。
逆転的な発想・転換型の思考力をもっているので、理科系の公理をベース にした仕事を推進してこれに新しいアイデアを加え、思いがけない新職業や新療法を、また新しい法則などを是非つくり出してください。


-----------------------------------------------------------------

[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBb、Ca、Cb、Ccの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?


-----------------------------------------------------------------

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、数・音・色などを材料に
『記号的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。


-----------------------------------------------------------------

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって 考えられるタイプ。発見・発明タイプ


…だそうで。
遠からず、近からずだな。

『転換的思考型』 ってのは当たってるかも。
…色々と逆手にとったりしますから。



゜Д゜)<ひらめきと勘違いは紙一重

------------

そうそう、数日前に彼女が持ってきたソフトも脳がらみだったっけ。

コレ。


何か、勤め先の病院で保険会社のセールスマンさんにもらったとか。

ああ、コレ、普通に売ってるのね。

…買ってまでやらんだろ。。…とか、思ったり。

やってみたら、結構難しかった。
一回しかやってませんが、右脳IQ:129 と診断されました。
凡人です。


拙者、多分もう2度とやらない。と思うので、遠方の友達にあげるのです。
宅急便とかでCD送るの かったるいのでmうpしました。後はURL配布するばっかり。
PR
【2007/02/07 15:52 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(2)
<<先日死んだハムスターにまつわるお話。の巻。 | ホーム | インフルエンザ。の巻。>>
有り難いご意見
両雄並び立たず
じゃ、あたしとは、ビジネスパートナーにはなれないのね、、、
残念だなぁ、、、
【2007/02/07 17:09】| URL | 猫姫少佐現品限り #9909a16da1 [ 編集 ]
Re:両雄並び立たず
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

細かい所は違うみたいですから、2トップ。‥って、事でどうスか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/02/07 22:46】


2TOP
ぎゃははは!!
2個目のTB、ありがとさ~ん!
【2007/06/10 02:57】| URL | 猫姫少佐現品限り #2950520ce1 [ 編集 ]
Re:2TOP
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

うは。。重複してた。。チッ(・д・)
【2007/06/10 07:04】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

社長になってもいいですか?
 京の昼寝〜♪ cyaz さまにTB! あなたの脳タイプ診断 ビジネス編 あなたの社長になれる度分かる! らしいです。 で、あたしの社長になれる度は、、、  
【2007/02/07 17:08】 | 猫姫じゃ
あなたの脳タイプは~
「あなたの脳タイプ診断(ビジネス編)」~あなたの社長になれる度がわかる~  あなたの脳は・・・ 社長タイプ?発明家タイプ?サラリーマンタイプ?それとも・・・。 思考のパターンと思考の分野の両面から分析すれば、 あなたの脳タイプが見えてくる    診断結果  社長になれる度数 78%●あなたの頭脳タイプ <Ba型> 慎重派構築タイプ  空間把握のセンスにたけ、ある形を正しく分解したり組み立てたりできるあなたは、当然ながら「形」を論理的に考えなければならない分野でその能力を発揮します。 機械工学・建築・都市...
【2007/02/09 08:38】 | 京の昼寝~♪
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]