忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
経県地&経県マップ。の巻。
『経県地&経県マップ』ってのを見かけたのです。
経県マップを編集して、経県値を計算するのです。

経県(経県値&経県マップ)

経県値&経県マップ【マップ編集モード】
拙者の環境では文字化けしました。エンコードすればなおります。

どこからどこまでが「住んだ」になるのか微妙なのです。
(# ̄З ̄) よく分からん。。

まぁ それはさておき、、

拙者の場合



…疎覚えですが こんな感じ。
160点。よくよく考えてみると、都道府県 全部まわってるんだなぁ。と。

まぁ 殆どは 仕事で行ったんで、観光地巡りとかはしてないんですけどね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
PR
【2007/02/04 08:01 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(1)
<<森のクマの気持ち。の巻。 | ホーム | 歯磨きが刺激的。の巻。>>
有り難いご意見
経県値
勝った、、、
【2007/02/05 01:08】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484df512e [ 編集 ]
Re:経県値
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

佐賀行ってないのに高得点。。チッ(・д・)
【2007/02/05 05:45】


無題
おはようございます。
おひさしぶりです^^

これ今度時間のあるときにやってみよう
そこそこ高得点・・・でも行ったことないとこも
多いか・・・どうでるだろうか(タノシミ^^)

今年初のコメント入魂?ですが
チョコチョコ見させて貰ってます
リステンプラス堅い歯ブラシが
危険だと学習出来ました(^^)

ほなまた(^^♪
【2007/02/05 08:08】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います。

お暇なときにでも是非♪

かための歯ブラシ+リステリンで口の中がときめきました。酷く。
こちらも是非 おためしあれ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/02/05 18:43】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

経県値
前にも1回やったことあるんだケド、ちょっと間違っていたところがあって、、、 調子に乗って、経県値 、いってみよ〜!今日は悠々日、、、 グリグリさまHP 都道府県市区町村 あたしはこれ!! 個人的備忘録&過去記事再発見。 ブルーは宿泊地です ...
【2007/02/05 01:08】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]