忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
目指せ、睡眠不足で衰弱死。の巻。
本日は疲れているので 少し早めに寝ようかと。

現在・カメが変な鳴き声出す&ハムスターが大暴れしていますです。

拙者を含めて生き物5匹。

まだ起きていたい:4 
早寝したい:1

拙者の早寝案は否決されました。 ぐはっ…

ハムスターの車輪、サイレントホイールって静音が売りのお高いヤツ使っているんですけどね。。
や。確かにある程度までは 全くと言っていいほど音しないんだけども。

ハムスターが全速力で走ると、走る振動で車輪が揺れ~振動が篭が伝わって篭から凄い音が出るんですが。


昼の話。
彼女曰く、PCのWMPのメディアライブラリのファイル情報が重複したりしてて、削除してみても削除できなかったりするので直して。と。電話が。

直せと言われてもですね、拙者のPC・そんな状態になった事ねぇし。
解決法ネットで探してみた?と尋ねると探したけど見つからなかった。と。

じゃあ…PC持ってきて。電話先だけじゃ分からん。
状態を自分で確認しないと何とも。。。。って事で、彼女・PC持ってきました。

確かに重複してますな。ライブラリから削除も出来ん。
WMP本体が壊れてるわけじゃ無さそうだけど、、、入れ直すか。

じゃ、MicrosoftからWMP10落としている間に、拙者なりにググって調べてみますか

Windows Media Player ライブラリ ファイル 重複」でググると一番に出てくるわけですが。解決法。
やったら直った。( ゜Д゜)ポカーン …どう言う検索の仕方したら見つからないんだろう。。。
------
日記とは全く関係ないけど…

筋肉少女帯復活。だそうで。

そう言えば、米米クラブも復活したんだよな。。。
------
ご近所に大黒ラーメンが出来る模様。。 大黒ラーメン?拙者の地元(熊本)の? 

大黒ラーメンって他にもあった気がするんですがね。。
何処だったかし…
今年になって、ご近所にやたらとラーメン屋が出来るのですが。

拙者が知ってるだけで五軒目。 いつの間にか激戦区。
PR
【2006/07/23 02:12 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<キューピーちゃんがいなくなりました。の巻。 | ホーム | 怠い。。の巻。>>
有り難いご意見
無題
うちもサイレントホィールなんですけど、狭い金属製の棚にきつきつに籠が並んでいるので、
ホィールの振動が籠に伝わり、その振動が隣の籠や金属製の棚に伝わり。。。(汗)
でも寝てしまえば聞こえませんね。(笑)
【2006/07/24 14:37】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。

はむママさん コメントありがとう御座います。

寝てしまえば聞こえないんですが、寝るまでが大変だったりw
寝付きが悪いんです。拙者。(-ω-;)ウーン
【2006/07/25 22:45】


WMP
あたし、全部消したわyo、、、気持ち悪いから。
もっと早く教えてくれなくちゃ、、
【2006/07/24 18:56】| URL | 猫姫少佐現品限り #28833b9222 [ 編集 ]
Re:WMP
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

全部って‥ライブラリじゃなくて、ファイルの方を?(汗)
無いファイルが出てると不気味ですよね・・・
(。-`ω´-)ンー
【2006/07/25 22:46】


無題
ハムスターって、こう、慣らしで回すことってないんですかね・・
私のイメージだといつも全力。。
【2006/07/24 22:49】| | 米蔵(米黒倍津) #99099bbff7 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います

ゆっくりだったり、急に速く走り出したり。で、気まぐれですよ。ハムスター。
飼ってて、あ、いや。彼女が拙者の家で飼ってるんですけど、一番ビックリしたのは、ハムスターは鳴く。って事です。

フゲゲゲ‥って鳴きます。
【2006/07/25 22:49】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]