忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 04:01 】 |
痩せた。の巻。
日々、痩せた痩せた五月蠅いです。
こんにちわ。梟です。

お一人お一人は何の気無しに仰られてるのでしょうが。
心配してくれるのは非常に有り難いことなのですが、、

拙者的には日々何回も言われると、暗示めいたものにかかりそう。。ヘ(゜Д、°)ノ。。
ホントね、悪気はないんだろうけど。。。

何かもう 挨拶代わりになってるしね。

( -д-)... はいはい 痩せた痩せた。           オッス、また痩せた?ヾ(・д・。)

顔見るたびに言われるとね、、ちょっと不快。。

-----------
関連?:
ビックリすると体が細くなるフクロウ:




まぁ、、なんだ。 お気遣いありがとうございます。 でも心配無用です。
PR
【2010/04/16 17:46 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<CD高い。の巻。 | ホーム | パエリア。の巻。>>
有り難いご意見
無題
女子会のイントロが必ず「痩せた?」の応酬なのも
神経が痩せる一因な米蔵です。

最近「エスター」ってホラー見ました。
久々におもしろかったかも。




【2010/04/16 23:01】| | 米蔵 #52873c2d9d [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

そう。神経が痩せてってるのが身体に出てきてる。そんな感じなのです。
( -д-)...

エスター。 首と両手首にリボンを巻いているアレですよね。
今度見てみますです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/04/17 21:54】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]