忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/15 19:16 】 |
珍商売。の巻。
世の中には色んな商売の方がいらっしゃるのです。

山本耳かき店

耳かき。気持ちいいもんね。
に、しても、、耳かき小町。。
( -д-)... 微妙。

着物を着こなしていない若いおねぇちゃん達より、田舎の優しげな・もんぺとか着ちゃってる おばあちゃんあたりが、耳かきしてくれる方が心地よかったり・気持ちよかったりするのでは。。
…と、個人的に思いますです。。縁側とかで。

だめ? ああ。。そうですか。 チッ(・д・)


耳かきつながりで、個人的に欲しい物があるのです。

「匠の耳かき」
愛知県に耳かき作ってる職人さんがいるのだとか前にTVでやってたんですよね。
探し中。。。

そう、これ。 

春のおと : 至福の道具


更に検索。。

あいち職人衆~耳かきの加藤惠一

工房は碧南か。。ちと、遠いな。。
(-ω-;)ウーン
PR
【2006/10/21 15:10 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<30歳代後半の独身男性が増えているっぽい。の巻。 | ホーム | TSUBAKIです。>>
有り難いご意見
山本さん
流行っているのかしら、、、
あたしがテレビで見た耳かきやさんって、
これ、って買ってから、その人の耳に合わせて、その場で最後の仕上げをするところ。
あたしはなんでも良いです。耳かき。
で、自分でするのが一番気持ちいい。
マ○ターベ○ション??
【2006/10/22 15:24】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051a1fe [ 編集 ]
Re:山本さん
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

猫姫さんが見たことあるって事は、、
拙者、ローカルTVだけかと思ってましたです。これ紹介してたの。

一種のマ○ターベ○ションかもです。心地よいし、気持ちいいですからね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/10/22 17:34】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]