忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/15 19:17 】 |
梟、ライブドアに物申す。の巻。
や・ただ、串刺さないと書き込みできんのだが、どうなっとんだ。と。
毎回・串刺すのが面倒なので何とかしてくれ。と。

あんまり適当ぶっこいてると、複数PCでメガ粒子田代砲ぶっ放すぞとかは言ってません。
愛島でもなんですよね、最近・串刺さないと書き込みできないの。

両者に共通してるのは、最近システムの改悪変更があったって事。

でも、拙者の環境やら、ブラウザの設定とかに問題があるのかもしれないので、アドバイスもらえる様に問い合わせしてみました。

正直・ブラウザの設定じゃないと思う。。 他の所は問題なく書き込み出来たりするし・拙者複数ブラウザ使ってて、全滅だし。
じゃ、環境か? それとも、アク禁ならぬ、書き禁?

お返事待ちです。
ラブレターでも書いた気分。 心がときめいてます。 


嘘だけど。

お手紙のお返事くるのかな。 愛島にも問い合わせしようかな。。

゜Д゜)<黒ヤギさんたら 読まずに食べた♪とか言わないで。返事くれ。
PR
【2006/09/24 07:24 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<古の時計2 | ホーム | 旬、喰いまくり。の巻。>>
有り難いご意見
お返事
livedoor、すぐに来るでしょ?
定型パターンの、、、
しかし、なんででしょうねぇ、、、
【2006/09/24 19:14】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484df72d0 [ 編集 ]
Re:お返事
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。
「お問い合わせ受付のご確認」なる、確認メールは来たのですが、お返事はまだ来ていないのです。…日曜だからかな?

…読まずに食べた?もしかして。。
【2006/09/24 21:16】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]