忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
救急車。の巻。
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧  
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <さっきバイト先の前を車で通ったら救急車止まってたゾ。
     ./ つ つ    
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

…何かあったのかし。。つか、今日も お客さん多そう。。
駐車場 ほぼ満車だった。

-----
追記:

バイトに逝って何かあったのか聞いてみました。
…流血喧嘩祭りがあったらしい。 パトカーも来てたとか。

入り口付近の分厚い網入りガラスが割れてた。
(´-ω-`)。。



バイト しんどかった。

朝方 バイト2人しかいないのに 返却マシーンな方が空気読まずに商品を棚に戻しに逝ったきり中々帰ってこないので、拙者レジで1人悶絶してた。

…沢山 棚に戻さねばならぬ商品があるのと、レジにいると時折 息が詰まりそうになるので レジ外に行きたくなるのも分からんでも無いのですが、、その前に 山の様に貯まっている返却処理やってくれ。

言えばやってくれるんだろうけど、もう 言うのが面倒。放置。
…皆まで言わせるな、察してください。第六感で感じろ。空気嫁。

ベテランさんから見たら、拙者もそう思われているだろうなぁ。。

すまん。ベテランさん。 使えない子で。
どよーん (´・ω・`)

 

…帰ってきて、メシ喰って・風呂入って、コレ書いて、
そのまま寝ずにおでかけなのです。。


       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜
PR
【2007/06/24 18:10 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<先程帰ると(BlogPet) | ホーム | 旧作100円は過酷。死ねる。の巻。>>
有り難いご意見
ちょいと一言
梟さんの“記号で画つくるやつ” 顔文字? いいですね~~。素敵ですわ。
流血喧嘩祭りとは、また物騒な・・・
【2007/06/25 20:52】| URL | ポン太 #98fd7b19a6 [ 編集 ]
Re:ちょいと一言
コメントのお返事。

ポン太さん コメントありがとう御座います。

AAの事ですか? どっかのサイトとかで見付けたヤツをコピペしてるだけです。。拙者は作れません。。(汗)

流血喧嘩祭り、ホント物騒です。土地柄かな、柄が悪いのは。
拙者なんか、喧嘩する気力もない。
( -д-)... 喧嘩するのが馬鹿馬鹿しいし、正直面倒臭いのです。。
【2007/06/26 06:16】


喧嘩祭りなんて。。
分厚い網ガラス割れるほどの喧嘩ってどぉんなんでしょうウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)。。。。凄まじそうですね。

それに梟さんも逃げる相棒とのお仕事オツカレ様でしm(_ _)m
お疲れの中、寝ないでお出かけする梟さん。。。
よくそんな体力気力が残ってますねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
月はいつも午後は、眠くて眠くて仕事場で大船漕いで
居眠りしてます(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!てねw
【2007/06/26 14:57】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:なんて。。
コメントの返事

月音さん コメントありがとう御座います。
>喧嘩祭り
拙者その場に居合わせた訳じゃないので又聞きなのですが、喧嘩の当事者 ガラスでザックリと怪我してたみたいです。

本当はもうバイトなんかしなくて良いのですがね、、せっかくやり始めたので もうしばらくやってもようかと。

バイトの方が本業より出勤日数多いせいか疲れるのです。。
給料は本業の方が遙かに多いんですけど。
( -д-)...
【2007/06/26 16:03】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]